スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬。。。ジャンプG1!

  • 2010/12/25(土) 05:49:07

12月25日(土)



まずは、、Merry Xmas!!
昨日はイヴ…皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、mixiの日記も更新せずに、、、





ただ、寝てました(爆)   【本当】




相方は仕事柄、クリスマスは超忙しく、、、私も
忙しかったので、、、、一昨日、ささやかな2人
Partyをしました
来年は、今年よりも楽しいクリスマスにしたいです。。

今年は、色々多忙やら、心配事だらけやったので、あまり
というより、ほぼ何もしてやれんかったなぁ。。。反省。


…それでも、良いクリスマスでした。。。

相方に感謝です。。。


さて、、今週は2010年、競馬ラストウィーク!
G1が2日連続あります。。。特に明日の有馬記念は
1年で1番盛り上がりますね。
今年は、なんと応援予定だった、武豊騎手騎乗の
ローズキングダムが疝痛のため、出走を取り消し、ブエナビスタ
の1強っぽくなりましたね・・・
まぁ、、、明日の事なので明日考えましょう。。



さて、時間が・・・無くなってきた。


今日のG1は・・・これです。


中山 第10R 中山大障害 【JG1】 14:40
3歳以上OP 障害 定量 4100m

◎ ⑥ タマモグレアー
○ ⑨ トーワベガ
▲ ⑤ マルカラスカル
△ ⑩ メルシーエイタイム
× ③ イコールパートナー
★ ⑫ マイネルイオス
☆ ⑧ バシケーン
爆 ⑪ ナドレ



3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥⑨
2着 ⑤⑥⑨
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫ 36点

馬連・3連複は、◎⑥タマモグレアーから!


せっかくの障害G1です。。。絞ってみましょう。

3連単 ⑤⑥⑨⑩のBOX!24点。。。
あまり絞れてないか・・・(笑)


私は・・・
⑥>⑨>③⑤⑩
⑨>⑥>③⑤⑩ の6点で勝負します。


ちょっと、時間がないけど。。。もう1ツ予想。

阪神 第11R ラジオNIKKEI杯 【GⅢ】 15:45
2歳OP 国際 馬齢  芝 右 2000m

◎ ⑧ ダノンバラード
○ ② オールアズワン
▲ ⑥ ナリタキングロード
△ ⑫ ショウナンマイティ
× ③ コティリオン
★ ① ユニヴァーサルバンク


3連単 フォーメーション

1着 ②⑥⑧
2着 ②⑥⑧
3着 ①②③⑥⑧⑫  24点

馬連・3連複は◎⑧ダノンバラードから。。。



おっ・・・新馬にも注目!

阪神 第7R 新馬戦 芝 右 1600m

⑩ グルヴェイグ

(父)ディープインパクト
(母)エアグルーヴ


これは、注目です。。。。。




おおおおおっ!!時間が無いっ!!


仕事いってきます。。。


皆さま、良いクリスマスを!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

