スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010 大晦日ダヨッ!!

  • 2010/12/31(金) 20:33:33

12月31日(金)


皆さま、2010年は…いかがな年でしたか?

私は、予定どおりの本厄ど真ん中の年でした(爆)


このBlog『A Hobby…ですわ!』も、、、かれこれ5年…
過去の日記、2006~2008を消してしまった事を今、後悔してます。
まぁ、いろいろありましたんで…


多分、このBlogを見にきてくれてる方々は、競馬好きな方が多いと
思いますが、、、元々は、カテゴリにあるように色んなネタで書いて
たんですよ。。。
今は、土日限定の競馬予想BLOGになってしまいました。。。

そんな、競馬予想Blogとしては…

的中率や収支は、、どうでしょうか?

私なりには、ボチボチなのですが…予想してるレースの主が、
障害レースになりつつあるので、来年は平場ももっと頑張ります。


mixiなんかでも予想してるんですが…
今年から予想は、、、新聞やらは見ずに、Yahooスポーツから、1頭ずつ
私なりに分析して予想してるんです。
なんと、その方が回収率も的中率も上がりました。。


来年はさらに、良い成績を残せるよう…

見てくれるみなさんが、分かりやすいように…がんばります。



来年も楽しい、競馬Lifeにしましょう。。。



来年の目標…



5連単を的中させる・・・・お楽しみに!





ほな、皆さま・・・・良いお年を!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

