
  • --/--/--(--) --:--:--


金杯で乾杯ッ!!…の予定。(爆)

  • 2011/01/05(水) 05:17:00

1月5日(水)

さてさて…今年も始まります。

華麗にターフを走る、サラブレッド!
力強くダートを突き進む、サラブレッド!
軽やかにハードルを飛び越える、サラブレッド!

そのサラブレッドを鮮やかに操る、騎手。
そのサラブレッドを育てる、厩舎スタッフ。
そのサラブレッドを生む、牧場スタッフ。


馬達に、関わる全ての方々に感謝しつつ・・・
今年も、大真面目に的中馬券予想をしていきたいと思います。


年の初めの予想前に、書いておきますが、私の予想は
勝ち馬(1着)をあてる予想では、ありません。
あくまで、私が3着までに入選する確率が高いと思う
馬を◎○▲△×★☆爆の最大8頭までを選び、3連単・
3連複を主に予想していきますので、、、、通常、3連単
フォーメーションだと30~36点と点数が多くなります
ので、そのあたりは理解していただき、参考にしていただ
けるなら、参考にしていただきたいと思います。


私のモットーは、
『お小遣いが少し増えればいいね!お父さん!』
的な感じです。。。



でわっ!! 2011年 JRA初予想!
しかも、重賞です。

『金杯で乾杯ッ!』

中山 第11R 日刊スポ賞中山金杯 【GⅢ】 15:25
4歳以上OP 国際 ハンデ 芝 右 2000m

◎ ⑫ ナリタクリスタル
○ ④ コスモファントム
▲ ⑮ モエレビクトリー
△ ⑥ アクシオン
× ⑬ ケイアイドウソジン
★ ⑨ マッハヴェロシティ
☆ ⑯ ミステリアスライト

3連単フォーメーション

1着 ④⑫⑮
2着 ④⑫⑮
3着 ④⑥⑨⑫⑬⑮⑯  
30点

3連複・馬連は、◎⑫ナリタクリスタルから!


京都 第11R スポニチ賞京都金杯 【GⅢ】 15:45
4歳以上OP 国際 ハンデ 芝 右 1600m

◎ ③ リーチザクラウン
○ ④ ライブコンサート
▲ ② シルポート
△ ⑨ リクエストソング
× ⑪ ショウリュウムーン
★ ⑤ ガルボ
☆ ⑦ ダンツホウテイ
爆 ⑯ スマートステージ

3連単 フォーメーション

1着 ②③④
2着 ②③④
3着 ②③④⑤⑦⑨⑪⑯  
36点

馬連・3連複は、◎③リーチザクラウンから!


武豊騎手の、逃げ・先行策は…恐いぞぉ!
しかも京都なら…買いですよね。


ということで、相変わらずの武豊騎手が好きです。(笑)





後は、結果がついてきてくれれば・・・・


今年、一発目・・・当たりますように。。。







でも、金杯…難しいんだよな。。毎年…


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

