スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜競馬でっせぇ!!

  • 2011/01/09(日) 10:23:39

1月9日(日)


昨日は、仕事がびっくりする位忙しく…
若干寝不足気味の私の身体は…仕事が終わると
家に帰って、久しぶりにバタンキュー…zzzzzz

めっちゃ、寝てしまいました。


競馬の方は、結果のみ見ましたが、、ダメですね。
バタバタ予想してもダメですね。
だから今日は、ジックリ予想してみました。


でわっ・・・予想、いきましょか。。。


京都 第11R シンザン記念 【GⅢ】15:45
3歳OP 国際 別定 芝 右 1600m

◎ ⑫ ドナウブルー
○ ⑤ アドマイヤサガス
▲ ⑬ シャイニーホース
△ ② ワイズリー
× ⑯ ヴィジャイ
★ ④ マルセリーナ
☆ ⑭ ツルマルレオン
爆 ① オルフェーブル


3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑫⑬
2着 ⑤⑫⑬
3着 ①②④⑤⑫⑬⑭⑯  
36点


馬単・3連複は、、 ◎⑫ドナウブルーから!

3連単…絞るぞぉ!!

1着固定 ⑫
2着   ②⑤⑬
3着   ①②④⑤⑬⑯  15点!


激アツ1点は…コレ! 3連単

⑫>⑤>⑬…  (今のトコ100倍位。)


しかし、この⑫ドナウブルーは、強いと思うなぁ・・
ドナウブルー 3歳 牝 鹿毛  2戦2勝
(父) ディープインパクト
(母) ドナブリーニ  【母父】Bertolini

2010年2歳女王 レーヴディソールとどっちが強いんだ?
しかも、両馬共に福永裕一騎手やんか…今日、ドナウブルー
が圧勝なんかしたら、どっち乗るんやろ???


まぁ、とりあえず今日のレースに注目ですな。




さてさてw…こちらも、頑張りますよ。

I LOVE JAMP
踏み切ってぇ!ジャンプゥ~!!

中山 第4R 障害未勝利 11:20
4歳以上障害未勝利 定量 芝→ダート 2280m

◎ ⑩ ハツカリ
○ ④ モリノミヤコ
▲ ⑭ キングマジック
△ ⑪ リワードクラウン
× ⑥ トーセンインプレス
★ ② スズヨジハード
☆ ⑧ スリーピークス

3連単 フォーメーション


1着 ④⑩⑭
2着 ④⑩⑭
3着 ②④⑥⑧⑩⑪⑭  
30点

馬連は、⑩ハツカリから!
3連複は、軸馬2頭流しで5点勝負!!


さてさて、今週は明日も競馬があるので、、今日は
こんな感じです。。。


当たりますように… 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。