
  • --/--/--(--) --:--:--


阪神・淡路大地震

  • 2011/01/17(月) 05:46:00

1月17日(月)

私達、神戸に住む人間には忘れられない日です。

いや、忘れてはいけない日ですね。


阪神・淡路大震災

今日で、あの大地震から丸16年。。。

AM 5:46


突然の大きな揺れ…倒れる家財




自然の脅威や、命の尊さや仲間の大切さ…
家族の大切さを身にしみた日でした。

たしか、あの日も…寒かったなぁ。。。。
すごく、鮮明に覚えています。




これからも忘れたら、アカンと思います。




犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

