
  • --/--/--(--) --:--:--


柔術NEWS 2011 Feb

  • 2011/02/12(土) 09:33:37

2月12日(土)

今日は…まず、柔術NEWSです。

前々からボチボチ、書いてますが…実は、私・・・
グレイシーバッハJAPAN
【ブラジリアン柔術】なるものを習っております。


まぁ、今は・・・怪我のため約10カ月全く練習しておりませんが…


しかし、練習はできなくても、お世話になってる先生や、道場生の仲間
の為に少しでも、何かできることは無いかと考えております。
力になるかどうかは、分かりませんが、ちょっとした出来事やNEWSを
このBLOGにも書いて、道場を応援し・・・柔術を楽しもうかと考えました。




という事で突然ですが、、、、

明日!13日(日)



試合があります。


レグナムJAM19

場所:大阪府吹田市武道館

 【洗心館】 第二武道場 (B2F)


今回は、通常のクラス(大人)とKIDSクラスの試合も
組まれてるそうです。

グレイシーバッハJAPANからも、姫路からも…子供たちが
出場するそうです。

初試合の道場生もたくさんいると思いますが、今日はしっかり
身体を休めて、明日に備えてください。
バッハ姫路の先生の日誌内容にもあるように、食事なんかも
気をつけて万全の体調でのぞんでください。


まずは、試合の宣伝みたくなりましたが、、、、こんな感じで
少しずつでも柔術を応援していきます。




よろしくです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

