
  • --/--/--(--) --:--:--


競馬・・・土曜版 阪神開催じゃっ!

  • 2011/02/26(土) 09:24:40

2月26日(土)


朝起きると・・・ちょい、寒かったですね。
少し寒さが戻るみたいです。。
しかも明日は、雨だって・・・(泣)

さてさて、今日から・・・待ってました!!
阪神開催ですっ!今日は、現地に行けそうにない
のですが、開催中に最低2回は行くぞぉ!!!

という事で、本日のレース予想です。。。


まずは、重賞から・・・
でもハッキリいって自信が無いレースです。。。(笑)
でも、やりましょ・・・予想です。


阪神 第11R アーリントンカップ 【GⅢ】 15:35
3歳OP 国際 別定 芝 右 1600m

◎ ① スマートロビン
○ ⑥ ノーブルジュエリー
▲ ④ カルドブレッサ
△ ⑫ ノーザンリバー
× ② テイエムオオタカ
★ ⑧ マジカルポケット
☆ ⑨ ラトルスネーク
爆 ⑩ ゲティスバーグ

3連単 フォーメーション

1着 ①⑥
2着 ①④⑥⑫
3着 ①②④⑥⑧⑨⑩⑫  
36点


馬連・3連複は・・◎①スマートロビンから・・・流し
なんですが、、、ちと不安やなぁ。。。


うーーーむ・・・難しいのぉ。。。


まっ、競馬は難しいモンですからっ!!
当たったら・・・エエなぁ。。。


次の予想は、、もちろんっ!これやっ!!

『踏み切ってぇ~ジャンプゥ!』

阪神 第4R 障害未勝利 11:30
4歳以上 障害未勝利 定量 障芝→ダート 2970m

◎ ⑨ オープンセサミ
○ ③ ジェンティリティー
▲ ⑤ ヒカリアライブ
△ ⑧ マルイチシンゲキ
× ⑪ バトルブリンティス
★ ⑬ パリスドール
☆ ⑥ メイショウマレンゴ

3連単 フォーメーション

1着 ③⑤⑨
2着 ③⑤⑨
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑪⑬  
30点

馬単・3連複は、、 ◎⑨オープンセサミ~流し。

このレースは絞ってしまおう!

3連単

⑨>③>⑤
⑨>⑤>③
⑨>③>⑧
⑨>③>⑪
⑨>③>⑬
⑨>③>⑥
⑤>⑨>③
⑤>③>⑨
   8点!!


続いて・・・もちろん。。。

『踏み切ってぇ~ジャンプゥ!』

中山 第4R 障害未勝利 11:40
4歳以上 障害未勝利 障芝→ダート 2880m

◎ ⑫ ヴェルトマイスター
○ ⑩ レスピエーグル
▲ ③ ソリッドラヴ
△ ⑨ ディアマイホース
× ⑧ サントゥール
★ ⑪ タイキヴァルト

3連単 フォーメーション

1着 ③⑩⑫
2着 ③⑩⑫
3着 ③⑧⑨⑩⑪⑫  
24点

馬単・3連複なら・・・◎⑫ヴェルトマイスターから!


こっちも・・・絞ってみよう!

3連単 

⑫>⑩>③
⑫>③>⑩
⑫>⑩>⑨
⑫>⑩>⑧
⑫>⑩>⑪
⑫>③>⑨
⑫>③>⑧
⑫>③>⑪ 
  8点。。。。


今日は、阪神競馬場で・・・我らが武豊Jが9
騎乗します。。。久しぶりに騎乗回数が多いですね。
現地応援できませんが、地元関西での好成績を期待
してます。。。

期待レースは・・・ 

第2R サラ未勝利
①ミッキーポーラ・・・人気を集めそうですが、、
本日の騎乗馬の中では、、1番勝利に近いかと・・・
メインレースの⑫ノーザンリバーの1発にも期待
してます。


さて、、、今日も競馬Lifeを楽しみましょう。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

