
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜の競馬です。 

  • 2011/03/06(日) 10:38:48

3月6日(日)

昨日は、(も)組み合わせが悪く…当たるけど、
マイナスみたいな感じだよい。

武豊Jが、かなり調子が[m:62][m:62]ですよね。
嬉しいかぎりです…(チューリップ賞)は…泣けた4着
でしたが…今日も、有力馬が多く期待できますね。

さぁ、、、昨日は夕方からちょっと…某ミンコン
飲んでストレス発散できたので、今日は…いい予感がします。


という事で・・・本日の予想!

まずは、3歳クラッシック出世レースだ!!

中山 第11R 弥生賞 【GⅡ】 15:45
3歳OP 馬齢 国際 芝 右 2000m

◎ ⑤ オールアズワン
○ ⑨ ターゲットマシン
▲ ⑥ サダムパテック
△ ⑦ ウインバリアシオン

× ⑪ ショウナンマイティ
★ ④ デボネア
☆ ③ プレイ
爆 ⑩ ギュウスターヴクライ

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥⑨
2着 ⑤⑥⑨
3着 ③④⑤⑥⑦⑨⑩⑪  
36点

馬連・3連複…◎⑤オールアズワンから!

応援馬オールアズワンが出走してるので…絞り馬券で勝負だよい。

3連単
⑤>⑨>⑥
⑤>⑨>⑦
⑤>⑨>④
⑤>⑥>⑦
⑤>⑥>⑨
⑤>⑥>④
  この6点は勝負です。。。




最近、好調!!
『踏み切ってぇ~ジャンプゥ』
いってみよう!!!!!!

中山 第4R 障害OP 11:40
4歳上 障害OP 混 別定 障芝→ダート 3200m

◎ ⑨ マイネルネオス
○ ⑦ クラウンエンブレム
△ ⑫ トキノナスティア
△ ① デアモント
× ③ ハストラング
☆ ⑧ シンボリプロキオン

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑨
2着 ①⑦⑨⑫
3着 ①③⑦⑧⑨⑫   
24点

馬単、◎⑨マイネルネオスから…①③⑦⑧⑫ 5点
3連複なら、軸馬2頭流し!!
⑦⑨~①③⑧⑫ 4頭流しで4点勝負!!

障害レースで稼いげたら…弥生賞にぶっこむ前に・・・
絞って、、、このレースに賭けてみる… (笑)

阪神 第9R アルメリア賞 14:25
3歳500万下 馬齢 混 芝 右 1800m

◎ ⑤ トーセンレーヴ
○ ① ステラロッサ
△ ③ アドマイヤスキップ
× ⑧ イデア
× ⑥ トップシャイン

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤
2着 ①③⑤
3着 ①③⑤⑥⑧   12点


これは・・・頭数も少ない(8頭立て)ので…絞るでぇ!


3連単

⑤>①>③
⑤>③>①
①>③>⑤
①>⑤>③
   勇気を出して・・・4点!


さてさて・・・当たるかなぁ…




ちょいと、用事が出来たので、、、出かけてきますwwww


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

