
  • --/--/--(--) --:--:--


東日本大地震支援競馬~日曜版

  • 2011/03/20(日) 10:37:36

3月20日(日)

まだまだ、被災地では厳しい状況が続いてますが
前向きにあきらめずに頑張ってください。



でわっ・・・阪神・小倉からレース予想!


阪神 第11R 阪神大賞典 【GⅡ】 15:45
4歳以上OP 国際 別定 芝 右 3000m

◎ ② コスモメドウ
○ ⑨ キタサンアミーゴ
▲ ⑩ モンテクリスエス
△ ⑫ オウケンブルースリ
× ⑭ エクセルサス
★ ③ ナムラクレセント

3連単 フォーメーション

1着 ②⑨⑩
2着 ②⑨⑩
3着 ②③⑨⑩⑫⑭  24点

馬連・3連複なら・・・◎②コスモメドウから!


続いて・・難解。。。。小倉の重賞


小倉 第11R 中京記念 【GⅢ】 15:35
4歳以上OP 国際 ハンデ 芝 右 2000m

◎ ④ ナリタクリスタル
○ ⑭ サンライズマックス
▲ ⑦ ラフォルジュルネ
△ ⑫ バトルバニヤン
× ⑩ オウケンサクラ
★ ⑧ ブロードストリート
☆ ⑬ マヤノライジン
爆 ② シンメイフジ

3連単 フォーメーション

1着 ④⑦⑭
2着 ④⑦⑭
3着 ②④⑦⑧⑩⑫⑬⑭  36点

馬連・3連複なら・・・◎④ナリタクリスタルから。。


小倉なら・・・武豊J・・・期待できますよね。。。




そして、そして・・・待ってましたぁ!
『踏み切ってぇジャンプゥ!』

今日は、未勝利ながら・・・なかなかの見ごたえのある
レースになりそうです。


阪神 第4R 障害未勝利 11:40
4歳上 障害未勝利 定量 障芝→ダート 2970m

◎ ③ バトルブリンディス
○ ⑨ ナムラチェンジ
▲ ⑥ ヴェルトマイスター
△ ⑦ タニノディキディキ
× ⑪ ジェンティリティー
★ ⑧ シャローム

3連単 フォーメーション

1着 ③⑥⑨
2着 ③⑥⑨
3着 ③⑥⑦⑧⑨⑪  24点

馬単・3連複なら・・・◎③バトルブリンディスから!


絞って・・・勝負やっ!!

3連単 ③⑥⑨ BOX 6点!!!



『本日の予定』~どうでもエエか?(笑)

さて、、、今日は・・・午後から、ステッカーの打ち合わせ
があるので、、、遠方へ出発。。。

そして・・・先日、出会った・・・柔術の師匠の送別会が、道場で
あります。。。残念ながら、時間が被ってて出席できませんが
師匠への『ありがとう!頑張ってください!』の気持ちは、
強く・・強く・・・持ってます。
なるべくなら、日本にいる間に・・・再度、ゆっくり会える時間
をいただけたらと・・・思います。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

