
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜の競馬。。。

  • 2011/03/27(日) 01:00:30

3月27日(日)

只今、、、ドバイWCを観ようと思いながら
睡魔と奮闘中。。。
そこで、、先に本日の予想を書いて、眠気を覚まそう
と・・・思い、こんな時間に予想を載せてます。


昨日は・・・・なんとも言えない成績でしたので
今日は、頑張りたいと思います。

という事で・・・本日も阪神では、重賞2ツがあります
ので、その2ツを予想します。



まずは・・・2011年 阪神競馬場での初G1です。
例年は中京競馬場での開催なのですが、中京競馬場が
改装工事中という事で、今年は・・・阪神での開催となります。
いつもなら、左回り得意で、、、先行力をメインに予想する
レースなのですが・・・今年は、右回りで好位から差せる脚と
坂道を一気に駆け上がれるパワーも考えて予想します。


でわっ!2011年 阪神競馬の一発目のG1予想です。


阪神 第11R 高松宮記念 【G1】 15:40
4歳上OP 国際 定量 芝 右 1200m

◎ ⑤ ジョーカプチーノ
○ ① レッドスパーダ
▲ ⑬ ダッシャーゴーゴー
△ ④ キンシャサノキセキ
× ⑧ サンカルロ
★ ⑦ スプリングソング
☆ ⑮ ワンカラット
爆 ③ サンダルフォン

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑬
2着 ①⑤⑬
3着 ①③④⑤⑦⑧⑬⑮  36点


馬連・3連複なら・・・◎⑤ジョーカプチーノから!

せっかくのG1やから、、、勝負馬券を!!

3連単 

⑤>①>⑦
⑤>①>⑬
⑤>①>④
⑬>⑤>⑦
⑬>⑤>①
⑬>⑤>④   6点です。。。

さて・・・春の電撃戦はどうなることやら・・・
楽しみである。



そして・・・もう1ツの重賞!

阪神 第12R 毎日杯 【GⅢ】16:35
3歳OP 国際 別定 芝 右 1800m

◎ ⑭ トーセンレーヴ
○ ③ コティリオン
▲ ⑤ スマートロビン
△ ⑥ レッドデイヴィス
× ② アルティシムス
★ ⑨ エチゴイチエ

3連単 フォーメーション

1着 ③⑤⑭
2着 ③⑤⑭
3着 ②③⑤⑥⑨⑭  24点

馬単・3連複なら・・・◎⑭トーセンレーヴから。。。


やっぱ、ディープ産駒に偏るなぁ・・・(笑)

さてさて、、、あと1時間半位でドバイWCが始まる!

がんばれっ!!日本馬!!

ブエナビスタ!
ヴィクトワールピサ
トランセンド

頑張れっ!ニッポン!!!!



後は、俺が起きてれるかやな・・・zzzzzzzzzzzzzzz


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

