スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドバイWC

  • 2011/03/27(日) 08:15:40

まずは、、、、第一声に。。。



『おめでとうっ!!ヴィクトワールピサ』
『ありがとうっ!!M・デムーロ騎手』

『よく、頑張った・・・トランセンド』
『ナイス!ペースだ・・・藤田J』


『残念・・・本当にお疲れ様でした。ブエナビスタ』

ドバイWC オールウェザー 2000m

1着 ヴィクトワールピサ  【日本】
2着 トランセンド     【日本】



8着 ブエナビスタ。


世界のドバイWCで、日本馬のワン・ツーやで!!!
スゴイ事やねんで!!!今の日本に勇気と夢を与えて
くれる・・・スゴイ結果です。。。



素晴らしいっ!!

これしか言葉は無いっ!!(涙)



しかし、ドバイの力のいる馬場に、日本屈指のパワーホース
ヴィクトワールピサパワースタミナがバッチリ合いましたね。
あの、ペースを読んだM・デムーロ騎手が・・・最後方から外
を回ってグングン追い上げ、、、ラスト400mは・・・根性!根性
で逃げたトランセンドと叩き合いで。、、感動のワン・ツー
フィニッシュ!!!!


日本の誇る・・・女傑ブエナビスタは・・・後方2番手から
直線、一瞬行き場を失い・・・なかなか、活路を見出せず、最後
は伸びたようにみえたが・・・8着。
やっぱり、パワー勝負はちょっと・・・不利かな。
キレなら・・・1番だと思うが・・・


まぁ・・・それでも、今は勝ったヴィクトワールピサ
称えましょう!!!



おめでとう!ヴィクトワールピサ!




しかし・・・M・デムーロの騎乗は・・・
まさに神業wwwwwwでした。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

