
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬!立ち上がれっ!競馬ファン!

  • 2011/04/02(土) 10:12:52

4月2日(土)

東日本大地震から、3週間・・・被災地方面では、まだまだ
競馬なんて開催できない状態だと思いますが、少しずつ
でも・・前へ進んでると思います。

1人1人の力は、小さいかもしれませんが、その小さな力
も集めれば大きくなります。

いろんな行事やイベントが自粛や中止、延期となってますが
なんでもかんでも、自粛や中止というのは、被災地以外の場所
では・・・経済の悪化やらにもなるし、、、難しい事はあまり
分かりませんが、、、とりあえずなんでも後ろ向きに考えるのは
良くないという考えもあるということです。

野球が好きな人は、チケットを買って野球を観る!
サッカーが好きな人も、チケットを買ってサッカーを観る!

アイドル好きなら・・・プロレス好きなら・・・

皆、同じです。。。

イベントには人が集まります。。
たくさんのが生まれます!!!


競馬ファンの皆様・・・我々が馬券を買うのも、Goodsを買うのも
全て何らかの形で、被災地への支援になります!!
ギャンブルなんて・・・という声も聞きましたが、人それぞれの
形でエエやないですか!


馬券購入資金から、1点分・・・ガマンして。。募金箱に!
もし的中したなら、喜びと強運を少し、被災地の人々へ
これまた募金箱に・・・チャリン!

競馬をする事に、引け目なんてしなくていい!!!
いつもより、ちょっと・・・募金箱に目を向けて・・・気持ちを
こめて。。チャリーーンでエエやん!


頑張ろうぜっ!  競馬ファン!!


前説が長くなりました・・・すいません。。。
昨日、ちょっと、野球ファンの方に・・・
『競馬するんやったら、支援試合とみた方がエエやん!』
と言われたので・・・思わず、アツクなってしまった。

怒ってるワケでは無い・・競馬もちゃんと支援できるという
事を、皆さんに分かって欲しかったのです。


という事で・・・最近、悪いですが・・・(泣)予想!

まずは、これは・・・堅そうなレース。

阪神 第11R 日経賞 【GⅡ】 15:45
4歳以上OP 国際 別定 芝 右 2400m

◎ ⑨ ローズキングダム
○ ① トゥザグローリー
△ ⑤ ペルーサ
× ④ ビッグウィーク
爆 ② エーシンジーライン

3連単 フォーメーション

1着 ①⑨
2着 ①⑤⑨
3着 ①②④⑤⑨   
12点

馬単勝負なら・・・①⇔⑨の裏表2点勝負!
3連複なら、①④⑤⑨の4頭BOX 4点


勝負の3連単は・・・これやっ!

⑨>①>⑤
⑨>⑤>①
①>⑨>⑤
①>⑤>⑨   の4点!!


3着に遊び心満載の爆弾投下・・・エーシン。。。万券爆弾(笑)



こっちは、難しいぞ・・・(汗

阪神 第12R >中山牝馬S 16:35
4歳上OP 牝馬限 国際 ハンデ 右 芝 1800m

◎ ⑩ アプリコットフィズ
○ ③ ヒカルアラマンサス
▲ ⑥ ディアアレトゥーサ
△ ⑭ レディアルバローザ
× ⑧ アドマイヤテンバ
★ ⑮ ワイルドラズベリー
☆ ⑬ プロヴィナージュ

3連単 フォーメーション

1着 ③⑥⑩
2着 ③⑥⑩
3着 ③⑥⑧⑩⑬⑭⑮  
30点


馬連・3連複なら・・・◎⑩アプリコットフィズから!


気付けば、、両レース共に、武豊騎手の騎乗する馬が
軸になっている・・・ここは、サッカーのKAZUさんに
負けないように!競馬界のKING TAKE-YUTAKA真骨頂
を魅せてください!

きっと、武豊騎手ならできるハズ!!!


なんてったって・・・『もってる男!』やから!!

頑張れっ!  武豊!!

また・・アツクななってもうた・・・スマン。



そして・・〆の予想は・・・こけても、落ちても、外れても・・・

『踏み切ってぇ!ジャンプぅ』

阪神 第4R 障害未勝利 11:40 
4歳上 障害未勝利 定量 障芝→ダート 2970m

◎ ⑫ スズヨシハード
○ ⑧ エーシンダードマン
▲ ① エーティードン
△ ⑨ サンレイランキング
× ⑦ タッチマイハート

3連単 フォーメーション

1着 ①⑧⑫
2着 ①⑧⑫
3着 ①⑦⑧⑨⑫  18点

馬連・3連複なら・・⑫スズヨシハードから!


さっ!今日も・・・しっかり競馬Lifeを楽しみましょう!
そして・・・すこうしの気持ち・・・例えば馬券購入時に使用
しづらい・・・50円玉があったなら・・・お近くの募金箱に
チャリ~ン・・・・とお願いします。



私ですか・・・(汗)


少額ですが・・・ちゃんと、
街頭募金もちゃんとさせていただきましたよ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

