
  • --/--/--(--) --:--:--


桜花賞予想ですwww

  • 2011/04/10(日) 06:13:54

4月10日(日)


(まずは、桜花賞のみの予想を載せます。
後のレースは今から予想します。)


今日は・・桜花賞!!

3歳乙女馬一生一度の晴れ舞台。。。。
天気も回復し、桜も満開。

桜の栄冠は・・・どの乙女に・・・・


3歳の乙女心は、分からない・・・もちろん人間の
乙女心もわかりませんwww
そんな、私の・・・桜花賞予想です。


ほな・・・いってみよう!!

阪神 第11R 第71回 桜花賞 【G1】15:40
3歳牝OP 国際 指定 芝 右 1600m

◎ ⑧ マルセリーナ
○ ⑯ ホエールキャプチャ
△ ⑥ ハブルバブル
△ ④ ダンスファンタジア
× ⑦ エーシンハーバー
★ ⑩ スピードリッパー
☆ ② デルマドゥルガー
爆 ⑭ メデタシ


3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑯
2着 ④⑥⑧⑯
3着 ②④⑥⑦⑧⑩⑭⑯  
36点

馬単⑧⇔⑯裏表  >⑧→②④⑥⑦⑩ 5点


3連複なら、軸馬2頭流し!!
⑧⑯→②④⑥⑦⑩⑭(プラス⑬⑮⑰)9点!

せっかくの桜花賞・・・勇気をもって勝負馬券!

3連単

⑧>⑯>⑥
⑧>⑯>⑦
⑧>⑯>④
⑧>⑯>⑩
⑧>⑯>②
⑯>⑧>⑥
⑯>⑧>⑦
⑯>⑧>④
⑯>⑧>⑩
⑯>⑧>②    10点


人気どおりでおさえつつ・・・
3着に・・・少し人気薄が突っ込む・・・!!!!

伏兵は、、馬場が渋って、本領発揮のイメージが湧いてきた
⑩スピードリッパー!!

発走は・・・15:40!!

できれば、仁川で観戦したかったが、今回は・・・やらなければ
いけない事が山積みなので、無理なのです。


せめて、せめて・・・当たりますように。。。




・・・・・・追加予想しました。。。。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ちょっと・・・午前中、、バタバタしてたら、こんな時間に!

まだ、昼も食べてないのにぃ~~。。。
全然、用事が終わらんよい。。。

でも、待機時間を利用して、もう1ツの重賞予想!!


阪神 第12R 被災地支援 マーチS 【GⅢ】 16:35
4歳上OP 国際 ハンデ ダート 右 1800m

◎ ④ タガノジンガロ
○ ⑤ マチカネニホンバレ
▲ ⑨ ラヴェリータ
△ ⑦ テスタマッタ
× ⑮ インバルコ
★ ⑥ キングスエンブレム
☆ ③ メテオロロジスト
爆 ⑪ アドマイヤシャトル

3連単 フォーメーション

1着 ④⑨
2着 ④⑤⑦⑨
3着 ③④⑤⑥⑦⑨⑪⑮  36点

馬連・3連複は¥・・・◎④タガノジンガロから!


ダート巧者が・・・揃いましたねぇ!!

ラヴェリータ嬢の人気が少し、低いんちゃうか?
まぁ、馬券的には・・・エエんかな。。。

さてと、午後からも・・・頑張るぞぉ~!





・・・って・・・何を頑張るねん(笑)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

