
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜の競馬!『赤い彗星の・・・』

  • 2011/04/16(土) 04:38:40

4月16日(土)

競馬ですねぇ~。。。。

今日から、『最強競馬GP』も再開です。。。
今年は、頑張るどぉ~~!!!

さてさて、昨日は・・・前日日記のとおり、『飲みたい』衝動
にかられ、、、ついつい飲んじゃいましたwwww
おかげで、気分はスッキリ!!!


やっぱ、やりたい事はその日にやるっ!!がストレスを
溜めないですね。。。
ということで、今日は・・・土曜のやりたい事、競馬予想です。

サラリーはお休みですが、日中は昨日さぼった・・・内職をやらん
といけないので、早朝から、とりあえず・・・このレースを予想!



今日から、開催・・・小倉!


小倉 第11R 桜島S 15:35
4歳以上1600万下 混 ハンデ 右 ダート 1700m

◎ ① シャア
○ ⑤ エナジーバイオ
▲ ③ クリュギスト
△ ⑪ リバープルサウンド
× ⑬ ローレルレヴァータ
★ ④ マイネルオベリスク
☆ ⑭ レッドアイ

3連単 フォーメーション

1着 ①③⑤
2着 ①③⑤
3着 ①③④⑤⑪⑬⑭  
30点

馬連・3連複なら・・・

『ヤ・・ヤツだっ!』
『ヤツが来る!!赤い彗星のシャアだっ!』


という事で・・・◎①シャアからです。。。

やっぱ、紐は・・・軸が『赤い彗星』なだけに・・・
⑭レッドアイですかね(笑)

・・と赤い帽子の3枠・・・○⑤エナジーバイオか・・・

まぁ、、1600万下クラスなら・・・シャアですよ・・・



『シャア!』

『はかったな!シャア!』



だけは・・・勘弁してくれよwwww


負けたときは・・・あのセリフですよ。。。

『○●●だからさ!』 (爆)


また時間があれば、他のレースも予想します。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

