
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬  (完全コピー貼付け版)

  • 2011/04/17(日) 08:21:01

4月17日(日)


【完全貼付け版ですww】

昨日は・・『シャア』に謀られて…撃沈しましたっ!

今頃『シャア』は…『坊やだからさ・・・』と言いながら
馬房でカイバを食べてるでしょうwww(泣)


今朝は、朝からベランダで品物を塗装してます。。。
エエ天気やなぁ・・・阪神行きたいなぁ・・・
でも、今日は午前中から真逆方向に出かけないと、、、

残念である。。。今日で終わりやのにぃ~~…

次回開催は、絶対に行くどぉ~!!!



という事で、ちょっとバタバタする日曜ですが、予想します。
今日は、阪神で重賞がありますね!まるでG1のようなメンバー
が揃ってて難解ですねぇ・・・・


ほなっ・・予想、行くでぇ!!!


阪神 第11R マイラーズC 【GⅡ】 15:45
4歳OP 国際 別定 芝 右 1600m

◎ ⑪ ダノンヨーヨー
○ ⑱ アパパネ
▲ ⑤ リーチザクラウン
△ ⑧ ガルボ
× ⑬ ゴールスキー
★ ⑨ スマイルジャック
☆ ② ライブコンサート
爆 ⑫ フラガラッハ


3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑪⑱
2着 ⑤⑪⑱
3着 ②⑤⑧⑨⑪⑫⑬⑱  36点

馬連・3連複は…⑪ダノンヨーヨーから・・

しかしこのレース…◎ダノンは前走負けすぎ・・・
⑱アパパネ・・・休養あけ・・・⑤リーチ斤量と不安だらけ
で…荒れそうなヨ・カ・ン・・・ですなwww



苦手な感じのレースです。。。。



こっちのメインも難しそう…


小倉 第11R エスペランサS 15:35
4歳上OP 混 別定 ダート 右 1700m

◎ ① サンライズモール
○ ② ランフォルゼ
▲ ⑤ マルカベンチャー
△ ⑥ バトードール
× ⑦ クリーン
★ ③ パワーストラグル
☆ ⑨ オウロプレット
爆 ④ クイックリープ


3連単 フォーメーション

1着 ①②⑤
2着 ①②⑤
3着 ①②③④⑤⑥⑦⑨  36点

馬連・3連複なら…◎①サンライズモールから!



ちょっと難しいレースですなぁ・・・

まぁ、競馬は難しいんですけどね・・・



でも…難しいケド、やめれない!!
難しいといえば、何が起こるか分からない・・・このレース!


『踏み切ってぇ!ジャンプゥ!』

阪神 第4R 障害未勝利 11:40
4歳上 障害未勝利 定量 障芝→ダート 2970m

◎ ⑥ バトルブリンディス
○ ⑫ ビービースカット
▲ ⑬ ハイデフィニション
△ ③ テイエムファイヤー
× ⑩ ヴェルトマイスター

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑫⑬
2着 ⑤⑫⑬
3着 ③⑤⑩⑫⑬   18点

馬単勝負なら、⑥⑫⑬ 3頭BOX 6点!
3連複なら、軸馬1頭流し⑥~③⑩⑫⑬6点!!


このレースは、、、絞れそうや!

3連単勝負馬券は…これだっ!

⑥>⑫>③
⑥>⑬>③
⑥>⑫>⑩
⑥>⑬>⑩
⑥>⑫>⑬
⑥>⑬>⑫   6点勝負だぁ!




当たりますように・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

