
  • --/--/--(--) --:--:--


皐月賞!!

  • 2011/04/24(日) 02:08:57

4月24日(日)

(とりあえずコピーっすwwww)

只今、『サタウマ!』を見てますwww

さてと、今日は…なんとなく、こんな時間に
皐月賞のみを先に予想しておきます。

今年は、震災の影響で開催が中山東京に変更!
●●●●さんも言ってたように、『3歳の天皇賞』
なってしまいましたね。。。左回り・東京コース!

今までの皐月賞レースの参考資料は、あまりあてにせず
予想していきたいと思います。


でわっ・・・3歳クラッシック第2弾! 皐月賞ですwww


東京 第11R 皐月賞 【G1】 15:40
3歳OP 牡・牝 馬齢 国際 定量 芝 左 2000m

◎ ④ サダムパテック
○ ⑪ ペルシャザール
▲ ⑥ ダノンミル
△ ⑤ ナカヤマナイト
× ② ダノンバラード
★ ⑫ オルフェーブル
☆ ⑯ トーセンラー
爆 ⑮ デボネア

3連単 フォーメーション

1着 ④⑥⑪
2着 ④⑥⑪
3着 ②④⑤⑥⑪⑫⑮⑯
  36点


馬連・3連複は・・・◎④サダムパテックから!


せっかくの、、、皐月賞だっ!
勝負するなら・・・この馬券!!


3連単

④>⑪>⑥
④>⑥>⑪
④>⑪>②
④>⑥>②
⑥>④>⑪
⑥>⑪>④
④>⑤>⑥
④>⑥>⑤
④>⑤>⑪
④>⑪>⑤
  10点!!!

すんなり、決まるとは思えない・・・難しいレースです。

ディープインパクト産駒のクラッシック連勝の可能性も
あるしなぁ・・・心の隅では『頑張れ!武豊騎手!』
というのも・・・実は、強く持ってたりする・・・

雨上がりの馬場…東京コース・・・どう影響するんだろう?


非常に難しいレースやけど、色々楽しみですな。。。

あっ!楽しみといえば・・・今日から始まります!
その名もWIN5!!
JRAが指定する、5レースの全ての1着を当てるという、
超難解・・・高配当炸裂の新馬券!!
今、TVで買い方みてたけど、、、3連単のフォーメーション
みたいに買えるんやwwww
これは、なかなか楽しめそうです。。。。

最高配当、100円につき2億円かぁ・・・・


いつか当ててみたいなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

