スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA! WIN5予想付(笑)

  • 2011/04/24(日) 10:04:08

4月24日(日)

おはようございます。。。

本日、第2回目の予想ですwwwwww
私事ですが、馬友さんの中で
『G1の予想だけでも、早くできる???』
という声が、、すこうしあったので・・・

皐月賞は、深夜に予想してみました。(笑)
こんな私の予想でも、楽しみにしてらっしゃる方が居ます
ので、、、これからも頑張っていきたいと思っとります。ハイ…



でわでわ・・皐月賞以外のレースも予想してみましたんで
ご参考にしてみてくださいマセ・・マセ。。。


京都 第11R アンタレスS 【GⅢ】 15:30
4歳OP 国際 別定 ダート 右 1800m

◎ ② ワンダーアキュート
○ ⑪ バーディバーディ
▲ ⑫ タガノジンガロ
△ ⑨ サクラロミオ
× ⑬ ゴルドブリッツ
★ ⑭ ダイシンオレンジ
爆 ⑥ ピイラニハイウェイ

3連単 フォーメーション

1着 ②⑪⑫
2着 ②⑪⑫
3着 ②⑥⑨⑪⑫⑬⑭  30点

馬単・3連複なら…◎②ワンダーアキュートから!


最近、絶不調や!『踏み切ってぇ!ジャンプゥ!』
外れても、外れても、、、落馬しても・・・
頑張るでぇ~~!!!!今日は、オープン戦じゃっ!


京都 第4R 障害オープン  11:20
4歳上 障害OP 別定 障芝→ダート 3170m

◎ ⑫ マサノブルース
○ ⑥ クラウンエンブレム
▲ ⑩ グロッケンライン
△ ② ナムラチェンジ
× ③ バイヨン
★ ① リアルヴィクトリー
☆ ⑦ デアモント
爆 ⑬ ハストラング

3連単 フォーメーション

1着 ⑥⑩⑫
2着 ⑥⑩⑫
3着 ①②③⑥⑦⑩⑫⑬  36点

馬連・3連複なら、◎⑫マサノブルースから!


さてさて・・・今日から、始まりますWIN5が始まります。
対象5Rの1着・・・(仮)予想・・・今んとこは・・・


こんな感じ



京都 第10R ⑩ ツルマルレオン
東京 第10R ⑭ ネコパンチ
新潟 第11R ③ モルガナイト
京都 第11R ② ワンダーアキュート
東京 第11R ④ サダムパテック
        ⑥ ダノンミル

うーーーむ・・・難しいなぁ。。。。

もっと、考えてみようwwwww


楽しい時間が増えましたが、、私は勝馬予想は下手なので
この馬券は・・・全然ダメかも(笑)・・・です。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

