
  • --/--/--(--) --:--:--


天皇賞:春・・・勝つのは、やっぱり!!

  • 2011/05/01(日) 04:19:43

5月1日(日)

まずは、昨日・・・天馬になった名馬>『サクラバクシンオー』
のご冥福をお祈りします。
自身も名スプリンターとして…またその仔達にも素晴らしい
スピードを与え続けた、素晴らしい名馬でした。

安らかに、お眠りください。






今日から、5月やっ!!
俺の季節だっ!気分も軽いぞ!
1年で1番好きな月ですwwwww



なぜって?? それは・・・

俺のⅩ-DAYがあるからです。(嘘)

競馬場がきれいに見える!
とくに芝コースは、圧巻のきれいさです!
馬がきれいに見える!
G1レースの内容が・・・濃い!

私個人的にですが・・・
競馬が1番面白く、楽しく思える月なんです!

そんな大好きな5月の初日に競馬があり、しかも
G1があるなんて…なんか嬉しい日ですやん!

まぁ、天気が・・・ね・・・雨なんですが・・・
それも、プラス思考でいきまっせ!


『雨降って、地固まる!』 NICE!

でわっ、まずは…
本日の看板レース『天皇賞』のみの予想いきまぁ~す!!

今日のヒントは、テレビCM含め・・・・やっぱり、
『淀の長距離なら主役は、やっぱり盾男の●●!』
ですよね!出番ですよぉ~●●騎手!


京都 第11R 天皇賞・春 【G1】 15:40
4歳以上OP 国際 定量 芝 右 3200m

◎ ④ ローズキングダム
○ ⑨ トゥザグローリー
△ ② ヒルノダムール
△ ⑥ ペルーサ
× ① ビートブラック
★ ③ ナムラクレセント
☆ ⑧ マイネルキッツ
☆ ⑮ エイシンフラッシュ
爆 ⑱ コスモメドウ
爆 ⑫ コスモヘレノス

3連単 フォーメーション

1着 ④⑨
2着 ②④⑥⑨
3着 ①②③④⑥⑧⑨⑫⑮  
36点

3連複なら軸馬2頭流し!
(軸馬) 
④⑨~①②③⑥⑧⑫⑮⑱ 8点!

馬連なら◎④~①②③⑥⑧⑮ 6点!

3連単・・・勝負馬券はこれだっ!

④>⑨>②
④>⑨>⑥
④>⑨>①
④>⑥>②
④>⑥>⑨
④>⑥>①
⑨>④>②
⑨>④>⑥
⑨>④>①   9点!!!



という事で・・・



やっぱり・・・盾は、盾男に託します!
同じ斤量、京都平坦コース、ある程度前々・・・・

たのむでぇ!

武豊騎手!

ローズキングダム!

『我が、予想に一片の悔い無しっ!』


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

