
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬・・・ですわ!

  • 2011/05/08(日) 10:57:56

20110508 競馬予想 其の弐

内職集中してたら、こんな時間に(笑)

馬友の『今日の障害は・・・?』っていう
メールで・・・時間に気付きました。

予想は、してて・・・別紙にまとめて・・・
そのまま、忘れてましたwww



ほな、まずは、今日は当たってくれい!!

『踏み切って!ジャンプゥ!』

京都 第4R 障害未勝利 11:20
4歳上 障害未勝利 定量 芝→ダート 2910m

◎ ⑥ テイエムファイヤー
○ ⑤ オンワードシェルタ
▲ ⑦ ベートーヴェン
△ ⑫ リバーキャッスル
× ① エイシンマイトップ
★ ④ テイエムブユウデン

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥⑦
2着 ⑤⑥⑦
3着 ①④⑤⑥⑦⑫  24点

馬連・3連複なら◎⑥テイエムファイヤーから!

続いて・・・新潟の重賞・・・
これも難しいレースですね・・・ハンデ戦やし。

新潟 第11R 新潟大賞典 【GⅢ】 15:20
4歳上OP 国際 ハンデ 芝 左 2000m

◎ ② マイネルゴルト
○ ⑤ セイトリックバレー
▲ ⑨ タッチミーノット
△ ⑬ サンライズベガ
× ⑫ ヤマニンウイスカー
★ ⑧ キタサンアミーゴ
☆ ⑮ ヤングアットハート

3連単 フォーメーション

1着 ②⑤⑨
2着 ②⑤⑨
3着 ②⑤⑧⑨⑫⑬⑮ 30点

馬連・3連複は、◎②マイネルゴルトから!


今日は、ちょっと・・・時間があったからWIN5も
予想してみた・・・(笑)

京都10R ②マナクーラ
東京10R ⑩キクノアポロ・⑬ウインペンタゴン
新潟11R ②マイネルゴルト・⑤セイクリットバレー
京都11R ⑪ミッキーパンプキン
東京11R ⑬グランプリボス

ということで・・・・

②>⑩>②>⑪>⑬
②>⑩>⑤>⑪>⑫
②>⑬>②>⑪>⑫
②>⑬>⑤>⑪>⑫

今日は・・・4点だけで・・・ほんのお遊びです。



さてさて、今日は母の日でもあります。。
私は、母とは遠くはなれて暮らしていますが、
近い遠いに関わらず、今日は母に感謝の意を込めて、

『ありがとう!』 をしっかり伝えましょう!




『おかん!有難うっ!』


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

