
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬!ジャンプ重賞!!

  • 2011/06/11(土) 09:48:31

6月11日(土)

今週は、私的に色々とありまして、かなりヘトヘトです。

ヘトヘトなんですが、今は・・・すこうし身辺も落ち着いてます。
気持ちが乗り切らないトコはあるのですが、どうしても・・・
どうしても気になる御馬さんが、出走!華麗にジャンプする
レースがあるので、気分転換も含め、楽しく予想したいと思います。



という事で、本日の予想は、1R入魂!!!

東京 第8R 東京ジャンプS 【J・GⅢ】 14:00
3歳以上 障害OP 別定  障害 芝→ダート 3300m

◎ ⑭ ランヘランバ
○ ⑥ トキノナスティア
▲ ① タイカーリアン
△ ⑨ アペリティフ
× ⑫ バトルブリンディス
★ ⑤ タカラボス
☆ ⑦ ヒカルアライブ
爆 ④ ビーアウェイク

3連単 フォーメーション

1着 ①⑭
2着 ①⑥⑨⑭
3着 ①④⑤⑥⑦⑨⑫⑭  
36点

3連複は、軸馬2頭流し!!
⑥⑭~①④⑤⑦⑨⑫  6点

馬単◎⑭ランヘランバ>→①⑤⑥⑨⑫ 5点!

やっぱ、3連単は・・・絞らなアカンでしょっ!
絞りまっせぇ!!!!

3連単の勝負馬券は、これじゃっ!!

3連単

⑭>⑥>①
⑭>⑥>④
⑭>⑥>⑤
⑭>⑥>⑦

⑭>⑥>⑨
⑭>⑥>⑫
⑭>①>④
⑭>①>⑤
⑭>①>⑥
⑭>①>⑦
⑭>①>⑨  
⑭>①>⑫
   12点で、どない???


イチ押しは・・・⑭>⑥>⑨です!!!

さぁ、全馬・騎手・・・落馬の無いように、祈って
『踏み切ってぇ、ジャンプゥ~!』


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

