
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・・

  • 2011/06/18(土) 05:58:53

6月18日(土)


なんか、上手くいかない事があって・・・
精神的なダメージと疲れが・・・ピークです。


それでも、気分転換にと・・・競馬予想です。

今日から、始まるのは・・・『凾館開催』
今年は、武豊ジョッキーも凾館での騎乗という事で
凾館も盛り上がりそうですね!
あまり、好調では無い感じの武豊ジョッキーですが、
凾館のいい空気と素晴らしい環境の中、良い騎乗と
結果を期待してますよぉ!!!


もう1ツ・・・始まるのは、『メイクデビュー』
2011も始まりました!デビュー戦・・・

今年の目玉は、やはり・・・ダイワメジャー産駒ですかね?
後、相変わらずディープインパクト産駒・クロフネ・
シンボリクリスエス・・・楽しみですね。
まだ、今年応援するデビュー馬は、決めてないので、近日
研究して、決めていこうと思います。

まずは、全馬にとっての大切なデビュー戦・・・全馬、無事に
完走する事を祈って、土曜競馬を楽しみましょう!




・・・と言っても、今日は・・・仕事やけど・・・



ではっ、今日は・・・特に時間が無いので、パパッと予想!


阪神 第11R ストークS 15:35
3歳以上1600万下  ハンデ  芝 右 1600m

◎ ③ エアラフォン
○ ⑫ ブレイブファイト
▲ ⑧ エーインリターンズ
△ ⑦ リーチコンセンサス
× ⑪ タガノエルシコ

3連単フォーメーション

1着 ③⑧⑫
2着 ③⑧⑫
3着 ③⑦⑧⑪⑫   18点


馬連・3連複なら・・・5頭BOX! 10点!


おぅっ!!時間が無いっ!!


阪神 第4R 障害未勝利  11:30
3歳上障害未勝利 定量 芝→ダート 2970m 

◎ ⑧ ゴールデンガッツ
○ ⑫ シシャモフレンド
▲ ④ ピエナグッドラック
△ ⑩ メイショウロッコー
× ③ テイエムチーター

3連単 フォーメーション

1着 ④⑧⑫
2着 ④⑧⑫
3着 ③④⑧⑩⑫   18点

馬連・3連複は・・・5頭BOX 10点!!


あ~・・・中山の障害は時間が無いっ!!!


今日は、仕方ないか・・・



さっ、用意して・・・まずは、仕事!仕事!


今日は、忙しいぞっ!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

