
  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚記念だぜっ!

  • 2011/06/26(日) 09:10:03

6月26日(日)

もう・・・簡易ベッドは、勘弁してくれい。
腰が痛い・・・
しかし、寝にくかった・・・が・・・やっぱり、クーラーが
あるのは、いいなぁ・・・俺の部屋には、まだクーラーが無いっ!


正確には、クーラーはあるのだが、設置していない!
昨年は、キツかったぁーーー
今年は、ちゃんと業者にたのんでるのですが、多忙らしく
7月になってしまった・・・後2週間熱中地獄ですが、死なない
ように・・・頑張ります。(爆)


さぁ、今日は・・・競馬ファンの夏の祭典!
宝塚記念が阪神競馬場で開催されます。

ファン投票1位女傑ブエナビスタをはじめ、最強世代
言われる4歳牡馬勢から、ローズキングダム・ルーラーシップ・
トゥザグローリー・エイシンフラッシュ・ビートブラック・・・と
ブエナビスタ包囲網は、強力です。古豪・・・ドリジャニ・アーちゃん
ことアーネストリー
も楽しみです。
今年の宝塚記念は、超難解・・・実力拮抗ですwwww

ということで、今日は・・・自分の大好き馬達を、応援してあげて
ください。  発走は、15:40です。


ちゅ~わけで、私の応援馬は・・・こんな感じです!


阪神 第11R 宝塚記念 【G1】 15:40
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 2200m

◎ ⑧ ブエナビスタ
○ ⑭ トゥザグローリー
▲ ③ ルーラーシップ
△ ② アーネストリー
× ④ エイシンフラッシュ
★ ⑨ ローズキングダム
☆ ⑯ ビートブラック
爆 ⑪ ダノンヨーヨー

3連単 フォーメーション

1着 ③⑧⑭
2着 ③⑧⑭
3着 ②③④⑧⑨⑪⑭⑯
  36点

馬連は、◎⑧ブエナビスタから!!

3連複なら、軸馬2頭
⑧⑭~②③④⑨⑪⑯   6点!!

せっかくの・・・ドリームレースやから・・・

男の3連単!1点・・・激アツ馬券を!

⑧>⑭>②1点は・・・超激アツで!!



さっ・・・宝塚の前に、やっぱり・・・コレだけは
やめられまへん。

最近は、好調ですwwwww
『俺は障害R王になる!』
『踏み切ってぇジャンプゥ!』

中山 第4R 障害未勝利 11:20
3歳以上 障害未勝利 定量 芝→ダート 2880m

◎ ② ナイスラッキー
○ ① サンデーチョウサン
△ ③ メジロクリントン
△ ⑤ ノーブルエース
× ⑧ サトノバロン
★ ⑦ ヴィーヴァシャトル
☆ ⑪ ベローチェ

3連単 フォーメーション

1着 ①②
2着 ①②③⑤
3着 ①②③⑤⑦⑧⑪  30点

馬単なら、◎②ナイスラッキーから①③⑤⑧ 4点

3連複なら、軸馬1頭流し!
◎② ナイスラッキーから ①③⑤⑦⑧⑪ 15点!



【おまけ】
今日も出走頭数の少ない、レースがあります・・・
軸馬はある程度信頼できそうなので、興味のある方は、
どうぞ・・・配当は期待できませんが(笑)

阪神 第10R 尼崎S 15:00
3歳以上1600万下 定量 芝 右 2000m

◎ ⑤ マゼラン
○ ⑥ トモロポケット
△ ④ カワキタフウジン
× ① アドマイヤテンクウ
★ ② ザサンデーフサイチ
☆ ⑦ ケンブリッジレーザ

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥
2着 ④⑤⑥
3着 ①②④⑤⑥⑦ 18点

馬単は・・・◎⑤マゼランから・・・①④⑤ 3点

3連複なら・・・軸馬2頭流し!
⑤⑥~①②④⑦  4点!!


てな・・・感じですわ。


さっ・・・2011前半の締めくくり、『宝塚記念』
心ゆくまで楽しみ、応援馬・愛馬達美しい姿を、目一杯
応援してやりましょうぜ!



さっ・・・そろそろ、帰る準備をしよう。

今日は、ゆっくりと…ダラダラと帰りまする。


しかし・・・暑いのぉ。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

