
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬じゃっ!!

  • 2011/07/16(土) 04:17:05

7月16日(土)

今日も灼熱地獄のお仕事です。

暑い・・・暑い・・・それでも、競馬は開催されます。
今日から、新潟競馬が開催ですね。
開幕週という事を、しっかり頭にたたきこんで、予想しないと
さぁ、なんとか的中できるように頑張りますわ。

重賞の無い、本日は・・・悩みに悩みましたが、まずは、
いきなりですが、このレースです。

『踏み切ってぇジャンプゥ!』

新潟 第4R 障害未勝利  11:40
3歳上 障害未勝利  芝 2850m

◎ ⑤ ナイスラッキー
○ ① ドラゴンハンター
▲ ⑩ メジロジェラルド
△ ⑨ エルアルト
× ② ヤマニントップギア
★ ⑧ アイティバトル

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑩
2着 ①⑤⑩
3着 ①②⑤⑧⑨⑩  
24点

馬連勝負なら・・・◎⑤~①②⑧⑨⑩流し 
5点勝負!
3連複勝負…◎⑤~①②⑧⑨⑩流し
10点勝負!


まずは、午前中はこのレースに集中・・・



集中いうても、実際は仕事やから・・・昼休みに結果を見る
だけやけど・・・(泣)


そして・・・もう1ツは午後のメインレースから1ツ!


京都 第11R 大文字S 15:35
3歳上 1600万下 ハンデ 芝 右 1800m

◎ ⑩ トモロポケット
○ ⑬ タガノエルシコ
△ ⑦ ミッキードリーム
△ ③ ワンダームシャ
× ⑧ ニシノメイゲツ
★ ⑨ タガノバッチグー
爆 ② ラフォルジェルネ

3連単 フォーメーション

1着 ⑩⑬
2着 ③⑦⑩⑬
3着 ②③⑦⑧⑨⑩⑬ 
30点

馬連勝負なら・・・◎⑩~③⑦⑧⑨⑬ 
5点!!
3連複勝負なら・・・◎⑩~②③⑦⑧⑨⑬ 
15点!

今日は、こんな感じですかねぇ~~~


ほんまは、もうちょっとやりたいんですが、今日は・・・
1日忙しいんで・・・この2Rに入魂です。


とりあえず、腹減ったから・・・朝御飯にしようっと!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

