スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DUMAU 関西選手権結果

  • 2011/08/24(水) 19:47:15

8月24日(水)

先日(21日)に行われた、ブラジリアン柔術の試合結果
が、グレイシーバッハJAPANのHPにアップされてます。

関西での初開催で・・・


なんと!!!




Team 優勝してますやん!!!



その場に居たかったなぁ・・・・悔やまれる。


Team優勝してるだけあって、優勝者も12名(多分)と・・・スゴイ!


これまでお世話になった方々、NAKAMAが優勝していくのは、嬉しいですね。
皆さん、これからも頑張って下さい!!



最近、めっちゃ・・・柔術したくなってきた。


この・・飾りの足を、どうにかして・・・私用の仕事?を片付けて
さっさと復帰したいのだが・・・なかなか、難しい。

それでも、やっぱり・・・復帰したいですね。



皆の活躍をみて、本格復帰にむけて、気合も乗ってきました。


次の試合は、9月18日(日) 関西選手権です。
(詳しくは、グレイシーバッハJAPAN HPで確認してください。)

まだまだ、暑いですが・・・熱中症にも十分気をつけて、皆さん練習に
精を出してください。
なるべく、応援に行けるように・・・今から調整しとかないと!!!



最後に、優勝された皆さん、おめでとうございます

また、優勝できなかった人達も、得たものはたくさんあったと思います。
きっと、これからの柔術Lifeに役立ちますよ!

あぁ~~~~俺も頑張ろう!!!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

