
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はBBQや!

  • 2011/09/24(土) 09:02:59

9月24日(土)

めっちゃエエ天気やん。


今日は、グレイシーバッハJAPANの・・・バーベキュー!


場所は、須磨海岸・・・須磨水族館より、西よりの松林ZONE
と思われる。
最寄駅は、JR【須磨】海浜公園・・・たしかこんな名前やったかと・・・
JR須磨駅の1ツ手前(大阪・三宮方面)です。

駅を降りて、まっすぐ南へ下る・・・そして、知り合いの道場生に
携帯で場所を聞きながら、向かってください(笑)


とにかく、私・・・たくさんの道場生の皆さんと会うのは、1年半ぶり
プライベートでお会いするかとは、数名いるも・・・ほとんどの道場生とは
久しぶりなんです。
もちろん、初顔の道場生もたくさん居ると思います。


楽しみだ。

コレを期に、柔術復帰も早まりそうなヨ・カ・ン・・・


とにかく、1ヶ月まえから・・・スケジュールも調整しながら、なんとか
時間が作れたんで、絶対に楽しんできます。



天気がよくて、良かった。

暑すぎず・・・寒すぎずで、良かった。




今日は、目一杯楽しみましょう!



しかし、BBQのマナーだけは、しっかり守りましょう。
特に、火の後始末!
ゴミの分別・後始末!

は、道場生、皆でちゃんとやりましょう!


後、小さいお子様もたくさん、来ますので・・・皆で目を離さずに
子供達も安全に楽しめる、BBQにしましょう。



やっほ~~~~~~~いっ!

楽しむでぇ~~~~~!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

