スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BBQ in 須磨海浜公園

  • 2011/09/25(日) 11:41:09

9月25日(日)

昨日は、グレイシーバッハJAPANBBQに参加してきました。
NAKAMAに会うのは、かなり久しぶりだったのですが・・・
すごく温かく迎えていただいて・・・感無量(涙)
初めて会う方々も、気さくに話せてとても良かったです。

↓【in SUMA】
 fc2 須磨

エエ天気でした。

↓どうやら、あそこで・・・BBQしてる人達が・・・バッハの人達
fc2 BBQ①

↓・・・こぇ~~~よ(笑)
fc2 BBQ 怖い

本当は、気さくで優しい人達です。

↓ おちゃめぇ~~~
fc2 BBQ 笑3人
酔ってますか?????(爆)


↓いつもお世話になってます。
fc2 BBQ Dさん

お酒の調達・・・お肉の調達・・・焼き係・・・ご苦労様です。
次回は、久しぶりに私も腕をふるって、お手伝いします。



↓集合写真を撮り忘れた・・・・から、道端にて・・・アレ?
集合写真
N~のさん・・・邪魔ですやん(笑)

集合写真は・・・駅へ向かったメンバーのみでしたが、BBQには80名は来てました。
久しぶりに、めっちゃ笑って・・・めっちゃ食べて・・・飲んで。
すごく楽しい時間を過ごせました、柔術への復帰への道が・・・楽になった気がします。

普段、あまりお話できない・・・バッハ淡路の・・・Kさんとも、かなりバカな話で
盛り上がったりで、本当に楽しかったです。
あの後、Kさん・・・何処へ????mintで待ってたのになぁ。
また、今度・・・たくさん話ましょうよ。



BBQの後は、もちろん・・・ミンコン。
fc2 mint

Dさん・・S本さん・・Gんちゃんと、、、ボチボチ飲みました。

あぁ~~~おもろかった。



年内には、復帰します。

その時は、皆さん・・・よろしくお願いいたします。


最初の準備から、最後の片付けまで・・・皆さんの協力のおかげで、キレイに
終わった事も素晴らしかったと思います。
次回の何かの会は、私も・・・準備から協力させていてだきます。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

