スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神戸オープン&バハウ先生のセミナー

  • 2011/10/23(日) 21:21:34

10月23日(日)

長らく、柔術から遠ざかってるので、なかなか記事にできる事
が少なくなり、情報の収集も・・・ちょっとサボリ気味の自分に反省。


今日は、・・・神戸オープンという柔術の大会がありました。
正直、全く気付きませんでした・・・(泣)
せっかくの神戸の大会やったし、見にいく事もできたのに・・・
今回、全くノーマークで応援の言葉1ツも載せれなかった自分に
超反省です。


グレイシーバッハJAPANHPを見てのとおりの結果で
で優勝者が出たり、黒帯では・・・あの超有名選手

Romulo Barrau (ホムロ・バハウ)選手もはるばるアメリカより
参戦・・・もちろん、優勝!!!!

大会後は、セミナーもあったという事で、大層盛り上がってる感じでした。


残念・・・・残念だっ。


悔やまれる1日になってしまった。(泣)


気付いてれば、遅れてでも試合は、観れたのにぃ・・・・・



そして・・・昨日は、なんと・・・グレイシーバッハJAPANで
『バハウ・セミナー』があり、多くのNAKAMAが出席して、セミナーを
受けたみたいで・・・エエなぁ。

と思いつつも、昨日は全く・・・家から出れない状況だったので仕方ない。


今は、ちょっと・・・また、私用の趣味の仕事が忙しく、なかなか復帰の
メドも立たない状況ですが・・・やっぱり、復帰したいですよ。
足のケガは、もう治らないから・・・この状態で出来る事から、始めないと・・・


世界の技術、セミナーを受けれた皆様・・・いつか、復帰をした際には
誰か・・・教えてくださいよ。



なんか・・・全然、気付かなかった・・・自分に超自己嫌悪満載でこの日記を
書いてますが・・・

試合に出られた選手の皆様、お疲れ様でした。

入賞された方々、おめでとうございました。


あそして・・・会ってもないけど、バハウ先生ラウル先生に感謝。
いつか、また機会があれば、その時は、私も参加して世界の技術を
体感してみたいと思います。



(試合や、セミナーの詳細は、グレイシーバッハJAPANのHPで見てくれ!)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

