
  • --/--/--(--) --:--:--


レグナム JAM 21 (柔術試合)

  • 2011/11/20(日) 03:33:01

11月20日(日)

今日は・・・柔術の試合があります。
もう1年半も休会してる・・・わけですが・・・なかなか復帰できずで
かなり、焦りを感じております・・・が・・・
復帰への気持ちは高いんです。怪我の状態よりも・・・今、時間的に
キツイのが現状です(泣)


まぁ・・自分の事は、置いといて・・・今日の試合!

レグナムJAM 21
~ コンデ・コマ没後、70周年記念大会
【アクセス】
大会会場:
京都市武道センター 旧武徳殿(京都市左京区聖護院円頓美町46-2)
http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/100/dekakeyo/192/

交通アクセス:
電車>JR京都駅または阪急四条河原町駅から京都市バス乗車熊野神社前」下車すぐ。
車>京都南ICから国道1号線を北上、東大寺通を左折、二条通を右折約1.5km
京都東ICから三条通を北上、神宮通を右折、二条通りを右折すぐ。

今回は、京都か・・・・


ちと、遠いし・・・今日は、打ち合わせがあるから応援行けないなぁ。
個人的には、京都に行って応援して・・・遊びたいのだが(笑)

京都・・・好きなんです。

エントリーリストによると・・・

グレイシーバッハ JAPAN 2名
グレイシーバッハ 京都    2名
グレイシーバッハ 姫路    4名


と合計8名の道場生が出場ですね。

グレイシーバッハJAPANのHPに先生の言葉どおり、

『試合で突然覚醒することは無い。』

の通り、練習で・・・全く、やってないことは試合では、発動しません。
慣れない動きは、自分の柔術も崩れます。そして、怪我にもつながります。

まずは、普段どおり・・・まぁ、これが難しいんですがね。
それでも、まずは・・・普段どおり、練習どおりに試合に望めるかで
試合結果につながると思います。


試合なので、勝敗にこだわる事は悪いとは思いませんが、まずは・・・
『普段どおり・練習どおり』を心がけましょう。
そして・・・結果・・・試合に負けても、勝っても・・・何か自分なりに持って
帰りましょう!そして、課題にして次のステップへ!・・・です。



まぁ・・・練習もロクに行ってない私が言っても説得力は「0」ですが(泣)

とにかく、試合に出られる道場生の皆さん。

平常心!


リラックス!


楽しむ事!


そして・・・
絶対に無理をしない!

怪我をしない!

をモットーに頑張ってください。



神戸の街から、応援しております!



頑張れっ!

GRACIE BARRA 



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

