
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ&重賞2ツ。

  • 2012/09/09(日) 09:57:47

9月9日(日) 【救急の日】


ただいま、隣県より帰宅いたしました。
あぁ~~~疲れた。

電車の中でしっかり予想しました・・・・が・・・


今、JRAのオッズを見て愕然・・・・
いつも、だいたい予想すると人気どおりの本命派なのですが
今日は、印をうったジャンパーが人気薄っ!

これは何かお告げか????
絶不調の兆候か・・・・・という事でオッズ見てしまったからと
いって、予想を変えたりしませんよぉ!

もしかして、少頭数大波乱か!!!!!


いざ・・・ジャンプ予想

阪神 第4R 障害未勝利 11:30
3歳上 障害未勝利  定量  障:芝>ダート 2970m

◎ ⑤ アイノレグルス
○ ③ バンブチェルシー
▲ ④ テンシノマズル
△ ⑥ マッシヴエンペラー
× ⑨ マサシ
★ ⑦ マルカファントム

3連単 フォーメーション

1着 ③④⑤
2着 ③④⑤
3着 ③④⑤⑥⑦⑨   24点


馬連なら・・・⑤~③④⑥⑦⑨  5点

3連複なら・・・③④⑤⑥⑦⑨ 6頭BOX 20点


当る気配は・・・無いが・・・今日もやります。
漢の3連単!今日は・・当ればヤバイぜぇ!!

⑤>③>④
⑤>③>⑥
⑤>④>③
⑤>⑥>③
⑤>③>⑨
⑤>③>⑦
    6点・・・10万超えもあるぜぃ!




こっちは・・・普通に予想できたぞ。

平場の重賞!!

阪神 第11R セントウルS 【GⅡ】 15:35
3歳上OP 国際 別定  芝 右 1200m

◎ ③ マジンプロスパー
○ ⑥ カレンチャン
▲ ⑨ ロードカナロア
△ ④ エピセアローム
× ⑮ スギノエンデバー
★ ⑩ エーシンヴァーゴウ
☆ ② サンカルロ


中山 第11R 京成杯AH 【GⅢ】 15:45
3歳上OP 国際 ハンデ 芝 右 1600m

◎ ② コスモセンサー
○ ③ レオアクティブ
▲ ⑪ スピリタス
△ ⑫ エーシンリターンズ
× ⑮ ドリームバスケット
★ ⑥ ネオサクセス
☆ ⑦ ゼロス



こんな感じかなぁ・・・・



さぁ、今日のジャンプが楽しみだぁ。


少し、時間があるから・・・チョイ寝るぞぉ~~~

起きたら・・・リッチになってるかも(¥o¥)v・・・・(笑)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

