
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンプ予想+セントライト記念

  • 2012/09/17(月) 04:37:34

9月17日(月)

先程、コモドドラゴンに追いかけれ・・・・とりあえず
近くにあったスコップで戦って、勝利した・・・・・


という夢で目覚めました。(なんやこの変な夢!)

さて・・・今日は、月曜ですが・・・祝日!
そして競馬がある!嬉しいのだが・・・・今日は朝から
予定があるので、現地に行ったりはできん・・・(悲)

ケド・・・予想はします。

昨日は、予想レースがガチガチの本命決着で的中!
今日も、頑張りまっす!

まずは・・・もちろん!ジャンプから!

中山 第4R 障害未勝利 11:45
3歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2880m

◎ ⑫ ジュヌドラゴン
○ ⑭ マイネルバルティア
▲ ⑦ アンブロークン
△ ⑤ ユニバーサルアゲン
× ⑥ リバルドホープ
★ ⑬ ミヤコデラックス
☆ ⑩ シャコームサシ

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑫⑭
2着 ⑦⑫⑭
3着 ⑤⑥⑦⑩⑫⑬⑭  30点


馬連なら・・・⑫~⑤⑥⑦⑭  4点

3連複なら軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑫ ~⑤⑥⑦⑬⑭  15点


漢の3連単は・・・・コレやっ!

⑫>⑭>⑦
⑫>⑭>⑤
⑫>⑭>⑥
⑫>⑦>⑭
⑫>⑦>⑤
⑭>⑫>⑦ 
 6点にドンッ!!!




あくまで・・・ついでに重賞予想

中山 第11R セントライト記念 【GⅡ】 15:45
3歳OP 国際 馬齢  芝 右 2200m

◎ ⑫ フェノーメノ
○ ① ベストディール
▲ ⑤ ニューダイナスティ
△ ⑧ エタンダール
× ⑥ エキストランド
★ ⑮ ダノンジェラート
☆ ③ カナロア



てな・・・感じですかね。

フェノーメノが抜けてる気がしますが・・・他の馬達も
夏の間に力をつけてるでしょう。



今日はこんな感じです。


あっ!仏のフォア賞>>>オルフェーヴル圧勝したみたいですね。
おめでとうございます。凱旋門賞が楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

