
  • --/--/--(--) --:--:--


競馬予想でっせぇ!

  • 2012/09/23(日) 08:46:34

9月23日(日)

最近、週6勤1休が続くので、しっかりと体力回復できん!
でも一気に涼しくなったので、チョイと過ごしやすくなりました。
お馬さん達も、走りやすくなってきました。

秋競馬も、どんどん本格化してきたので楽しいです。


さっ・・・昨日は全く、予想できなかったので今日は、
がんばりまっせ!!!!
まずは、もちろん・・・踏み切ってぇ!ジャンプゥ!


中山 第4R  障害OP 11:45
3歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート 3200m

◎ ② トーセンオーパス
○ ⑨ ビービースカット
▲ ⑦ シャイニーブラック
△ ⑤ ドラゴンハンター
× ⑫ ボストンプラチナ
★ ⑧ レンディル
☆ ④ ハクサン

3連単 フォーメーション

1着 ②⑦⑨
2着 ②⑦⑨
3着 ②④⑤⑦⑧⑨⑫   30点

馬連なら、②~⑤⑦⑧⑨⑫  5点

3連複なら軸馬1頭流し
【軸馬】 ②~④⑤⑦⑧⑨⑫ 15点

このオープンは、難しいですなぁ・・・中山巧者を中心に
考えてみたが、なかなか・・・難しい(汗)

それでも・・・やるぞ!漢の3連単!

②>⑨>⑦
②>⑨>⑤
②>⑨>⑫
②>⑦>⑨
⑦>②>⑨
⑦>⑨>②
  6点

結構・・・高配当あるかも・・・・・(笑)


さっ・・・平場重賞も頑張りましょかいな!

まずは、アツイアツイ・・・菊花賞TR!

阪神 第11R 神戸新聞杯 【GⅡ】  15:35
3歳OP 国際 牡・牝 馬齢 芝 右 2400m

◎ ⑭ ゴールドシップ
○ ⑪ マウントシャスタ
▲ ④ カポーティスター
△ ⑦ ヒストリカル
× ⑨ ベールドインパクト
★ ① ミルドリーム


ゴールドS vs マウントSの感じですが・・・この秋、エンジン
がかかってきた天才:武豊Jのカポーティが不気味!
なかなか、楽しそうなレースです。




中山 第11R オールカマー 【GⅡ】  15:45
3歳上OP 国際 別定  芝 右 2200m

◎ ⑨ ダコール
○ ② ルルーシュ
▲ ⑬ ナカヤマナイト
△ ⑫ ヒットザターゲット
× ⑯ コスモファントム
★ ⑦ ラッキーバニラ


ここは、応援馬贔屓・・・(笑)でも、本格開花したダコール
強さは本物だと思う!がんばれやぁ!ダコール!

ヒットザターゲットもがんばれっ!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

