
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ&重賞。

  • 2012/10/07(日) 07:40:44

10月7日(日)

フッフ・・・・フッ・・・・・

今日から、3連休なのじゃ!
昨日は、仕事だったので・・・今日から火曜まで
休みなのじゃ。・・・たくさんやる事があるけど、体も
すこうし休めてあげようと思う。


でも・・・競馬はやめられない!
ジャンプが楽しい!!

という事で、昨日できなかった分・・・頑張って
『踏み切ってジャンプゥ!』

京都  第4R 障害未勝利  11:30
3歳上 障害未勝利  定量 障:芝>ダート 2910m

◎ ⑪ ワンダームシャ
○ ⑭ ホクトスルタン
▲ ⑥ グローバルチャージ
△ ⑫ メイショウシャイン
× ⑤ ショウナンアトム
★ ⑧ ホウザンドラゴン
☆ ⑩ シゲルマスカット
爆 ② シゲルブンタン

3連単 フォーメーション

1着 ⑥⑪⑭
2着 ⑥⑪⑭
3着 ②⑤⑥⑧⑩⑪⑫⑭  36点


馬連なら・・・⑪~⑤⑥⑫⑭

3連複は・・・・軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑪~⑤⑥⑧⑩⑫⑭  15点



今日の・・・漢の3連単は・・・これじゃ!
⑪>⑭>⑥
⑪>⑭>⑫
⑪>⑥>⑫
⑪>⑫>⑥
   4点!!!



東京 第11R 毎日王冠 【GⅡ】 15:45
3歳上OP 国際 別定 芝 左 1800m

◎ ④ カレンブラックヒル
○ ⑯ トーセンレーヴ
▲ ⑬ エーシンフラッシュ
△ ② フェデラリスト
× ⑩ リアルインパクト
★ ⑪ ダノンシャーク
☆ ⑫ ストロングリターン


買い目は・・・ジャンプに同じ感じでっす。



さぁ、今晩は・・・オルフェーヴルが凱旋門賞に挑戦!
多頭数に大外枠という・・・試練もありますが、雨という味方
もある。あの、ディープすらなしえなかった偉業をオルフェ
が達成しちゃうかも・・・・今日は、K-BARさんで観戦です。




がんばれっ! オルフェーヴル!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

