スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ&スワンS

  • 2012/10/27(土) 09:14:32

10月27日(土)

今日は・・・午前中からバタバタとします。
仕事は、休みですwwwwww

今日中にしっかりと用事を済ませて、明日は
しっかり休みみたいと思います。

さて・・・・KEIBAですが、明日は天皇賞ですな。
強い3歳も居そうですが・・・馬場も悪くなりそうな明日の
東京なら、あの馬です!心中予定です。(笑)
と、まぁその前に・・・・今日のレースをGetして、明日への
軍資金の足しにしなければ・・・ 果たしてそないに上手く
いきますかな。。。。。


ほないってみよう!

東京 第4R 障害未勝利 11:40
3歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 3000m

◎ ① シグナリオ
○ ⑥ ニシノファブレッド
▲ ⑧ スーパーティチャー
△ ⑨ トーセンタイガー
× ⑪ モエレマジックマン
★ ④ シンボリルルド
☆ ⑤ トパンガ

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑧
2着 ①⑥⑧
3着 ①④⑤⑥⑧⑨⑪   30点

馬連なら、①~⑥⑧⑨⑪   4点

3連復なら、軸馬1頭流し
【軸馬】 ① ~④⑤⑥⑧⑨⑪  15点

漢の3連単は・・・・

①>⑥>⑧
①>⑧>⑥
①>⑥>⑨
①>⑧>⑨
⑥>①>⑧
⑧>①>⑥   6点  でっす!


京都 第11R スワンS 【GⅡ】  15:35
3歳上OP 国際 別定 芝 右 1400m

◎ ⑨ レオアクティブ
○ ⑧ ダノンシャーク
▲ ⑬ アドマイヤセプター
△ ⑦ オリービン
× ② エーシンホワイティ
★ ⑭ カネトシディオス
☆ ⑮ グランプリボス

こんな・・・感じですかね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。