
  • --/--/--(--) --:--:--


京都ジャンプSがメインじゃいっ!

  • 2012/11/10(土) 05:26:50

11月10日(土)

今日も・・・サラリーです。(泣)

今日は、京都ジャンプSにあの・・・京都の鬼が出走
するのに、リアルタイム応援が出来ない・・・
せめて・・・せめて・・・PAT購入ドカンといわしてやろう
と思ってます。


という事で・・・気合の予想!

京都 第8R 京都ジャンプS J・GⅢ 14:00
3歳上 障害OP 別定 障:芝内>外 3170m


◎ ① テイエムハリアー
○ ⑧ エムエスワールド
△ ⑥ バアゼルリバー
△ ⑦ ナリタシャトル


3連単 漢の3連単

①>⑧>⑥
①>⑧>⑦
①>⑥>⑧
⑧>①>⑥
   4点のみ!

ここは・・・TMハリアー・・・60kgじゃ負けられない!

少頭数なので、もまれずスンナリ鼻に立つだろうから・・・
京都コースなら、そのまま押し切り!!決定!!
62kg組の⑥⑧の底力と・・・勢いのある⑦がどこまで
通用するか!!!激アツレースだっ!






予想ついでに・・・一般のメインも一応・・・・【笑】

東京 第11R 京王杯2歳S 【GⅡ】 15:30
2歳OP 国際 馬齢  芝 左 1400m

◎ ③ マイネルエテルネル
○ ⑦ ノウレッジ
▲ ⑪ ヴァンフレーシュ
△ ⑭ アットウィル
× ① ラブリーデイ
★ ⑩ テイエムイナズマ
☆ ⑫ エーシントップ


京都 第11R ファンタジーS  【GⅢ】 15:45
2歳OP 牝限 国際 馬齢  芝 右 1400m

◎ ⑫ プリンセスジャック
○ ⑬ サウンドリアーナ
▲ ③ ローガンサファイア
△ ① ストークアンドレイ
× ⑧ タガノミューチャン
★ ④ ディアマイベイビー
☆ ⑦ メイショウガンツ



こんな所ですかね・・・2歳は、全くわからんなぁ(笑)



今日は・・・ただただ、TMハリアーの勝利を信じて・・・ます。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

