
  • --/--/--(--) --:--:--


琉道會館 ~長田裕也選手にエールを!

  • 2012/11/11(日) 11:08:08

11月11日(日)

久しぶりの格闘技投稿!


今日は、公私共に・・・家族で仲良く
していただいてる方が大きな大会に出場します。

沖縄実践空手連盟 琉道會館より、長田裕也選手がなんと!!

昨日から行われている、空手の世界大会に出場します。
ここは、心と気合をこめて応援です!


第3回 極真連合杯世界空手道選手権大会

2012年 11月10日(土) 11日(日)

富山県富山市総合体育館

長田裕也 【琉道會館】
(第28回ウエイト制大会 重量級 優勝)
その他2ツのタイトルをひっ下げて、只今
3冠王者だっ!
世界選手権昨年準優勝・・・今年は、ぜひホーム
日本で圧倒的な強さで優勝してほしい!!


場所が遠く、昨日は仕事、今日は私用で直接応援はいけないケド
きっと良い結果が出ると・・・信じてます!

世界大会ということで相手も、もちろん強いですが
家族をはじめ、道場生・・・皆が裕也選手を応援
してます。

打撃の格闘技者に『ケガ無く・・』とは言いづらい
ですが、やっぱり…ケガは無く、悔いもなく・・・
そして最高の結果が出ますように!

心から応援しています。

【試合結果】
10日(土)大会 1日目

第1試合 不戦勝
第2試合 1本勝ち
第3試合 不戦勝

初日、1試合のみは・・・物足りないかもしれないが
裕也選手の体ヘのダメージが、ほぼ無い事と・・・試合
に出て、キッチリ1本勝ちできてることは、精神的に大きな
UPが見込まれたと思います。

今日は、勝ち進んで・・・ぜひっ!


世界チャンピオンの称号を、そのに!!!

長田裕也選手!

 ファイッ!!!!!!



押忍!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

