
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャパンカップ&ジャンプOP

  • 2012/11/25(日) 06:43:38

11月25日(日)

只今・・・AM6:30過ぎ位・・・
隣県の某院の個室の隅で・・・細々と書いております。
しっかし・・・床がPタイルやと底冷えがスゴイなぁ・・・
寒いではなく・・・冷たいが正しい(笑)

さぁ、今日は・・・競馬ワールドカップ!
ジャパン・カップですなぁ!さすがにジャンプ好きの私も
今日のこのレースは、ここ1年応援し続けてるあの馬が
出走するので・・・興奮気味です。

応援してる馬は・・・オルフェーヴル・・・・

では、ありません。私は、この馬は強いのは分ってる
ケド・・・ある理由であんまり応援しません。
強いのは認める・・・強いのは・・・・

応援馬は・・・ルーラーシップ!!!!
がんばれよぉ~~~ルーラー君!!!

という事でJAPAN CUP予想

東京 第11R JAPAN CUP 【G1】 15:40
3歳上OP 国際 定量 芝 左 2400m

◎ ⑬ ルーラーシップ
○ ⑮ ジェンティルドンナ
▲ ⑰ オルフェーヴル
△ ⑩ ダークシャドウ
× ④ フェノーメノ
★ ⑯ トーセンジョーダン
☆ ⑧ エイシンフラッシュ
爆 ⑫ ローズキングダム

3連単 フォーメーション

1着 ⑬⑮⑰
2着 ⑬⑮⑰
3着 ④⑧⑩⑫⑬⑮⑯⑰  36点

馬単で・・・⑬⑮⑰ 3頭BOX

3連複なら・・・軸馬2頭
【軸馬】 ⑬⑰ ~ ④⑧⑩⑫⑮⑯ 6点

オルフェの穴は、凱旋門帰りの見えない疲れ・・・と大外と●●
ルーラーは2走目で上積みあり!がんばれっ!ルーラーシップ!




そういや、ジャンプのOPもあるぞ。

京都 第4R 障害オープン   11:10
3歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート  3170m

◎ ② ダイシングロウ
○ ③ マーベラスカイザー
▲ ⑦ トウシンボルト
△ ⑧ カワキタトップ
× ⑪ アスカノバッハ
★ ⑭ サンレイデューク
☆ ① ブチカマシ

ここは、ダイシンの平地力VSマーベラスの障害センス
の一騎打ちの感じですが・・・・



今日は、この隣県からの脱出で時間が間に合えば
JAPAN CUPの馬券を買いに行こう・・・
間に合いますように・・・・(^人^)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

