
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ&JCD。

  • 2012/12/02(日) 09:07:05

12月2日(日)

12月に入って・・・2日目。
今年も残り30日をきりましたね・・・
競馬も最終開催となってます・・・なんとか
現地観戦したいのですが、、、、今日は・・・・
缶詰状態で身動きできません(泣)

5日を過ぎたら、山を越えるので自由になります
ので、もう少しの辛抱。
今の現状では、おおっぴらに競馬中継を見たりも
できないので・・・チョイトストレスですが・・・
今は、ガマン・・・ガマン・・・

来週は、羽をのばせるかも???に期待して今日も
大人しく、コソコソ競馬観戦です。

でも・・・予想の方は、ちょっと上向き加減で好調!好調!

じゃ、予想いってみよぉ!

中山 第4R 障害未勝利 11:15
3歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート  2880m

◎ ② ネオレボルーション
○ ⑬ トレノユーボウ
▲ ⑤ アイアムイチバン
△ ④ インフィニットエア
× ⑧ マテンロウカフェ
★ ③ レーザーインパクト

3練単 フォーメーション

1着 ②⑤⑬
2着 ②⑤⑬
3着 ②③④⑤⑧⑬  24点

馬連は、②~④⑤⑧⑬  4点

3連複なら、軸馬1頭流し
【軸馬】 ②~③④⑤⑧⑬  10点

昨日、的中(ド本命)したので、今日も調子にのって
やります。 漢の3連単!


これじゃぃっ!!!

【漢の3連単】
②>⑬>⑤
②>⑬>④
②>⑬>⑧
②>⑤>⑬
②>④>⑬ 
  5点で・・・ドンッ!



さぁ・・今日は、阪神競馬場にてダートのG1がありますね!
超新星の勢いか!!同斤量なら負けん・・・古豪か!
JCD3連覇あの馬か・・・・めっちゃ楽しみですwww

阪神 第11R ジャパンカップ ダート 【G1】 15:40
3歳上OP 定量 国際 ダート 右 1800m

◎ ④ エスポワールシチー
○ ⑦ トランセンド
▲ ⑩ ローマンレジェンド
△ ⑫ ワンダーアキュート
× ⑭ ニホンピロアワーズ
★ ⑧ イジゲン
☆ ⑬ グレープブランデー

私的には、、、上位印4頭内で決まりそうだが・・・・
ここ数年は、前へ行く馬が強い傾向です・・・特に④⑦の
阪神での安定感は抜群ですからねぇ。

トゥザグローリー・・・ダートを見てみたい気もするので
応援馬券くらい買おうか・・・3連単の3着づけも狙って
みるかな・・・・


という事で・・・個人的に!

がんばれっ! エスポワールシチー (武豊騎手)
がんばれっ! トランセンド  (藤田騎手)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

