
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ&朝日FS

  • 2012/12/16(日) 07:03:31

12月16日(日)

2012年JRA競馬Lifeもあと、わずか・・・・
残す。G1は、後3ツ!今年は春にデカイのをポンポン
とGetしたので、今の勝負の仕方なら、プラス収支確定!
後は、いかに・・・増やすかだけですので・・・・


カッチカチの予想で逃げ切りたいと思います。


昨日は、ほぼALLあけで競馬情報をみる時間も無く・・・・
予想時間も無かったので、、、さぼっちゃいました(笑)


さぁ、まずは・・・ふみきってぇ!ジャンプ!


阪神 第4R 障害未勝利  11:35
3歳上  障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2970m

◎ ⑧ オースミムーン
○ ⑭ エーシンデュポーン
▲ ⑩ テイエムセイリュウ
△ ⑨ ダノンフィーバー
× ④ テイエムオウショウ
★ ⑤ コアヨカ

3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑩⑭
2着 ⑧⑩⑭
3着 ④⑤⑧⑨⑩⑭   24点

馬連なら・・・⑧~④⑨⑩⑭  4点


3連複なら軸馬1頭流し
【軸馬】⑧~④⑤⑨⑩⑭  10点


漢の3連単!!

⑧>⑩>⑭
⑧>⑭>⑩
⑧>⑭>⑨
⑧>⑭>⑨
⑧>⑩>⑨
   5点じゃい!


中山 第11R 朝日FS 【G1】 15:35
2歳OP 牡牝 国際 馬齢  右 芝 1600m

◎ ⑤ コディーノ
○ ⑨ エーシントップ
△ ② ネオウィスダム
△ ⑦ ティーハーフ
× ① ザラストロ
× ⑫ フロムドフール
★ ⑭ ロゴタイプ


⑤・・・コディーノが・・現状、かなり抜けた感じですねぇ・・・
3着に味のあるのが、くるとイイんだけどなぁ・・・・
先週荒れたから、堅いかも・・・・・(笑)



さぁ、今日は朝から・・・フィギュア道営業で北へGOGO!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

