
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・・中山大障害&ラジニケ!

  • 2012/12/22(土) 05:56:36

12月22日(土)


2012年 競馬Life・・・ラストスパートですね!
今日は、なんといっても・・・ジャンプG1のお祭り!
中山大障害が開催される!俺の競馬Lifeは、基本的に
ここで・・・終結する・・・(笑)

明日の有馬は、おまけ・・・・明後日の阪神カップは
おまけのおまけ・・・です。(笑)


という事で、2012年・・・蒼い酔聖、渾身のジャンプ予想!

いっきまぁーーーーーーす!皆さんもご一緒に!!
『踏み切ってジャンプゥ!』

中山 第10R 中山大障害 (J・G1) 14:45
3歳以上OP  国際 定量 障:芝 4100m

◎ ⑨ マジェスティバイオ
○ ⑭ バアゼルリバー
△ ⑫ アグネスラップ
△ ⑤ マーベラスカイザー
× ⑯ トーセンオーパス
× ③ スプリングゲント
× ⑧ メルシーエイタイム
★ ⑪ マイネルネオス

3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑭
2着 ⑨⑤⑫⑭
3着 ③⑤⑧⑨⑪⑫⑭⑯  36点

馬連は・・・⑨~⑤⑫⑭ 3点

3連複なら軸馬2頭流し
【軸馬】 ⑨⑭~③⑤⑧⑪⑫⑯  6点

渾身の漢の3連単!

⑨>⑭>⑫
⑨>⑭>⑤
⑨>⑫>⑭
⑨>⑤>⑭
   4点にドッカーーーン!!

・・・マジェスティバイオは、中山なら・・・無敵状態だが・・・
今年は、復活天才ジャンパーのスプリングゲント!
中山タフネス王者のメルシーエイタイムも・・・・このレース
にむけて、体制は整ってる感じ。共に12歳と10歳と高齢気味
だが、海外では・・・この位の馬齢はゴロゴロいる!
個人的には、大好きな・・・スプリングゲントを応援するぞぉ!

でも・・・今日は仕事&某●●の広報活動と・・・忘年会で
リアルタイム見れないので、録画して観戦です。

きれいに・・・当るとイイなぁ・・・・



そして、全馬の無事完走を心より祈ってます!



さて・・・珍しく、平場重賞も気になります。
マイミクさん含め、今年人気のあの2歳馬
キズナ【KIZUNA】君重賞挑戦です。
鞍上が負傷の佐藤哲から・・武豊Jに乗り替わり
私の応援魂にも・・・火がつきました!
出走頭数が7頭と少ないですが、ここは・・・確実に
結果を出してほしいところです。

阪神 第11R ラジオNIKKEI杯2歳S 【GⅢ】 15:45
2歳OP 国際 馬齢 芝 右 2000m

◎ ⑥ キズナ
○ ⑦ エピファネイア
× ① ラウンドワールド
× ⑤ アドマイヤドバイ

漢の3連単のみ!

⑥>⑦>①
⑥>⑦>⑤
⑥>①>⑤
⑥>⑤>①
  4点!!


キズナ&武豊Jのコンビ・・・現地で見たかったなぁ・・・・


さぁ、、、今日も頑張って仕事しますか。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

