
  • --/--/--(--) --:--:--


THE ARIMA  GP

  • 2012/12/23(日) 07:56:19

12月23日(日)

昨日は・・・軸馬が2Rともに3着・・・・(笑)
今日は、どうだろ????

今日は、有馬記念ですね!
最強牝馬も居ないし・・・・最強牡馬も出ない・・・・
でも、出てたとしてもあの激走の後は、反動・・・ダメージが
大きく負けそうですがね。
という事で、私の大好きなあの馬に・・・勝利のヨカン!

さぁ!有馬記念・・・・いってみよう!


中山 第10R 有馬記念 【G1】 15:25
3歳上OP 国際 定量 芝 右 2500m

◎ ⑨ ルーラーシップ
○ ② エイシンフラッシュ
▲ ⑬ ゴールドシップ
△ ⑮ ナカヤマナイト
× ③ スカイディグニティ
★ ⑧ トレイルブレイザー
☆ ⑩ ダークシャドウ
爆 ⑯ ルルーシュ

3連単 フォーメーション

1着 ②⑨⑬
2着 ②⑨⑬
3着 ②③⑧⑨⑩⑬⑮⑯  36点

馬連なら・・・⑨~②③⑬⑮ 4点

3連複なら軸馬2頭流し!
【軸馬】 ⑨⑬~②③⑧⑩⑮⑯   6点



せっかくの有馬記念・・・ここは、『漢』見せますか!

いっくぜぇ!漢の3連単!

⑨>②>⑬
⑨>⑬>②
⑨>⑬>⑮
⑬>⑨>② 
  4点
ドドドォーーーーーン!じゃい!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

