
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬

  • 2013/01/12(土) 05:42:05

1月12日(土)

3日連夜のフィギュア道で、チョイとお疲れですwwwが
楽しくて楽しくて仕方無い、酔聖です(^o^)v

さぁ、今日から競馬は3日開催(京都&中山)ですね!
フィギュア道と隣県往復で現地は行けませんが、予想
はしっかりやろうと思ってます!
あっ・・・今日は・・・・サラリーもあるわ。(泣)

という事で、新年1発目のジャンプオープンです!

『踏み切ってジャンプゥ!』

中山 第8R 中山新春ジャンプ 13:50
4歳上 障害OP 別定 障:芝>ダート 3200m

◎ ⑧ ハクサン
○ ⑦ サトノケンオー
▲ ⑫ タフ
△ ③ ビービースカット
× ① テイエムブユウデン
★ ⑥ スズカマジェスティ
☆ ⑭ サンレイデューク


今回は、OPという事で・・・中山連対率の高い、ハクサン
を本命にしてみました・・・初中山コースの馬も居るので
チョイと人気割れすると思いますが・・・・ここは、手堅く
ハクサンからの勝負で・・・踏み切ってジャンプゥ!です。


平場重賞ありますが、2歳牝馬は・・・未知な事が多いのでパス!

変わりに、このレースで勝負じゃっ!

京都 第11R 大和S  15:45
4歳上OP 別定 ダート 右 1600m

◎ ⑬ ウォータールルド
○ ⑮ アドマイロイヤル
△ ① エアウルフ
△ ⑩ マルカフリート
× ⑭ スティールパス

3連単 フォーメーション

1着 ⑬⑮
2着 ①⑩⑬⑮
3着 ①⑩⑬⑭⑮   24点

馬単勝負なら・・・⑬>①⑬⑮ 3点

3連複なら、軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑬~①⑩⑭⑮  6点


2013年 漢の3連単

⑬>⑮>①
⑬>⑮>⑩
⑬>①>⑮
⑬>⑩>⑮ 
  4点ドドン!!


という事で・・・・仕事いってきますん・・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

