
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ&日経新春杯!

  • 2013/01/13(日) 06:14:06

1月13日(日)

昨日も・・・工房作業に熱が入り、寝不足zzzz
今日は、朝から隣県へ普通電車乗り継ぎで出陣!

という事で、準備もせなアカンので・・・チャッチャと予想!

あっ!!昨日は・・・寝不足気味に予想してたら、
京都11R 大和S △⑩マルカフリート>>
って書いてましたが
マルカフリートは⑫でした・・・(笑)
馬券はで買ってたので・・・セーフでしたが・・・
スイマセンでした。


今日は、間違えないようにします。


でわっ!気を取り直して・・・
『踏み切ってぇジャンプゥ!』

中山 第4R 障害未勝利 11:30
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2880m

◎ ⑭ テルバイク
○ ① シグナリオ
▲ ⑩ タマモアルプス
△ ② ホウザンドラゴン
× ⑧ シンボリルルド
★ ⑪ リバーオリエンタル
☆ ⑤ フリーダムシチー

3連単 フォーメーション

1着 ①⑩⑭
2着 ①⑩⑭
3着 ①②⑤⑧⑩⑪⑭  30点

馬連なら・・・⑭~①②⑧⑩  4点

3連複なら軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑭~①②⑧⑩⑪  10点


ここは【漢】の3連単・・・いっときましょう!

漢の3連単!

⑭>①>⑩
⑭>①>②
⑭>⑩>①
⑭>②>①
①>⑭>⑩
①>⑭>② 
  
6点に・・・ズゴーーーン!


京都は平場の重賞ですね!
応援馬も出走しますんで・・・熱が入ります!

京都 第11R 日経新春杯 【GⅡ】 15:45
4歳上OP 国際 ハンデ 芝 右 2400m

◎ ⑭ ダコール
○ ① ムスカテール
▲ ⑬ カフナ
△ ② カポーティスター
× ⑮ オールザットジャズ
★ ⑪ エキストラエンド

ハンデ戦なので、難しいですが・・・京都なら極上の切味
の応援馬『ダコール』を応援したいと思います。


武豊騎手の大記録も本日達成のヨカン・・・ですが、どうか
あまり記録を気にせずに、一鞍一鞍を大切に・・・安全に
乗って、『さすが武豊!』と言われる、素晴らしい騎乗を
期待したいと思います。

今日は・・・ダコールが勝って、武豊騎手が記録を達成
してくれれば、イイなぁ・・・



がんばれ!  ダコール!
がんばれ!  武豊騎手!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

