
  • --/--/--(--) --:--:--


祝日KEIBA!

  • 2013/01/14(月) 06:35:36

1月14日(月) 成人の日

成人の日ですね・・・成人される方々、おめでとうございます。
これで大手を振って、JRA競馬が出来ますね!(笑)


朝からあいにくの雨・・・・今日は、1日中引きこもり作業が
確定してるので、競馬は・・・チョロチョロとNETで結果をみる
程度になりそうですが・・・2013年初万券も昨日の、ジャンプ
でGetして、なかなかの成績なので・・・気分良く予想したいと
思います!

でわっ!今日も・・調子に乗ってぇ!ジャンプゥ!

京都 第4R 障害未勝利  11:45
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2910m

◎ ⑧ ワンダームシャ
○ ⑪ クレバーキング
▲ ⑫ テイエムオウショウ
△ ⑨ ラインレグルス
× ② リキアイクロフネ
★ ③ ハートビートボーイ
☆ ⑩ カシノピストン

3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑪⑫
2着 ⑧⑪⑫
3着 ②③⑧⑨⑩⑪⑫   30点


馬連なら・・・⑧~②⑨⑪⑫  4点

3連複なら、軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑧~②③⑨⑪⑫  10点

今日は、平場の決定力で・・・ワンダームシャ軸です!

漢の3連単・・・コレや!

⑧>⑪>⑫
⑧>⑪>⑨
⑧>⑫>⑪
⑧>⑫>⑨
   4点ド・・ドドン!!



おまけの・・・平場重賞


中山 第11R 京成杯 【GⅢ】 15:35
3歳OP 国際 別定  芝  右 2000m

◎ ⑪ ラウンドワールド
○ ③ フラムドグロワール
▲ ⑦ マイネルマエストロ
△ ⑩ フェイムゲーム
× ⑤ アクションスター
★ ① リグヴェータ


まぁ・・こんな感じですかね。


さぁ、朝御飯にしよう!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

