
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬予想

  • 2013/01/20(日) 10:45:56

1月20日(日)

今日は、石切さんへ行く予定だったのだが・・・
予定変更で隣県往復の強行。
もうすぐ出発なので、時間が無い・・・・・(汗)


とりあえず、ジャンプだけはPAT購入すませておこう!

という事で、予想です・・・


中山 第4R 障害未勝利 11:30

◎ ① エアペイシェンス
○ ⑭ カトルズリップス
▲ ⑬ オヤシオ
△ ② ウイッシングデュー
× ⑩ ローンウルフ
★ ⑧ エリザベートアスク


京都 第4R 障害未勝利  11:40

◎ ⑨ タマモオンゾウシ
○ ④ メイショウブシドウ
▲ ② アーリーロブスト
△ ⑦ ライジングバイオ
× ⑪ ウォータークラウン
★ ③ ボンバルディエーレ


中京・中山のメインは重賞ですね。

中京は、
⑥ホッコータルマエと⑬ミラクルレジェンド
を軸に午後から考えようかな・・・

⑮・④・②・①・・・位ですかね。


中山 AJCは・・・期待をこめて
④アドマイヤラクティ!!からの・・・③ダノンバラード!

⑨・⑩・⑤・①で考えて行こうかと思いますが、
発送時刻は多分、忙しい・・・&NETがつながらない
環境にいる可能性が高い(泣)


今日は、簡単予想ですが・・・この書き方は楽チンでイイですな(笑)


ほな、出発しますわ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

