
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬予想じゃい。

  • 2013/02/10(日) 10:32:27

2月10日(日)

昨日は、仕事からの・・・遠方外出で競馬は見ること
すら出来ず・・・(笑)
今日も、只今・・隣県からの移動中で、、、競馬は多分出来ない。

さて、予想頑張ってみよう!

京都 第4R 障害未勝利  11:30
4歳上 障害未勝利 定量  障:芝>ダート 2910m

◎ ⑨ タマモオンゾウシ
○ ⑤ リキアイクロフネ
▲ ① アムールクエスト
△ ④ ニシノファブレット
× ⑭ テルバイク
★ ⑩ アラタマユニバース
☆ ③ ディアフロイデ

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑨
2着 ①⑤⑨
3着 ①③④⑤⑨⑩⑭  30点

馬連なら・・・⑨~①④⑤⑭  4点

3連複なら・・・軸馬1頭流し!
【軸馬】 ⑨~①④⑤⑩⑭  10点


漢の3連単!
⑨>⑤>①
⑨>⑤>④
⑨>①>⑤
⑨>①>④
⑨>④>⑤
⑨>④>① 
 6点


今日は、午後にも気になるレースがあるなぁ・・・
やるかやらんか、考え中・・・・予想はこんな感じ!

京都 第11R 京都記念 【GⅡ】  15:35
4歳上OP 国際 別定 芝 右 2200m

◎ ① ベールドインパクト
○ ④ ジャスタウェイ
▲ ⑪ トーセンラー
△ ⑩ ショウナンマイティ
× ⑨ カポーティスター
★ ⑧ ジョワドヴィーヴル

気になるのは・・・武さんのトーセンラー!!・・・と
どこまで復活してるか・・・ジョワドですね。


一応、東の重賞もやっときますか・・・・

東京 第11R 共同通信杯 【GⅢ】 15:45
3歳上 OP 国際 別定 芝 左 1800m

◎ ⑦ ゴットフリート
○ ⑧ メイケイベガスター
▲ ⑨ クロスボウ
△ ① ラウンドワールド
× ⑩ ケイアイチョウサン

少頭数なんで、、、、、どうかな・・・カッチカチな気も
するが、3歳は難しいですなぁ。



さて、、、今日は新幹線じゃないから、電車が遅いなぁ・・・
たまには、こんなのんびりもエエかも。


帰ったら、鬼フィギュア道が待ってるので・・・頑張らねば。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

