
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・・風邪ひいてまんねん。

  • 2013/02/16(土) 08:02:20

2月16日(土)

今日は、サラリーは・・・お休み。
やっぱ・・まだまだ不況ですなぁ~、私達の業種は
昨年よりも悪いし、これからも悪くなるらしいです。

まぁ、こればっかどうしようもないんで・・・ノンビリ
行きましょう!ノンビリ。

さてと、休みなんだが・・・自身の事が多忙すぎて
全く休める気配は無いのだが、、、どうやら、風邪
をこじらせてる感じです。
とりあえず喉が痛いのと
鼻水・・・(鼻水は花粉症かも?

皆さんも体調管理は万全に!


という事で今日は、ジャンプだけの予想にしよう。

東京 第4R 障害OP 11:40
4歳上OP 別定  障:芝>ダート 3100m

◎ ② ジェットストリーム
○ ⑧ メジロサンノウ
▲ ⑪ アグネスミヌエット
△ ⑦ マサライト
× ⑬ アグネスハイヤー
★ ③ エーシンイグアス


3連単 フォーメーション

1着 ②⑧⑪
2着 ②⑧⑪
3着 ②③⑦⑧⑪⑬  24点

馬連なら・・・②~⑦⑧⑪⑬   4点

3連複なら軸馬1頭流し!
【軸馬】 ②~③⑦⑧⑪⑬   10点


体調・・・超不良だが・・・漢の3連単!

②>⑧>⑦
②>⑧>⑪
⑧>②>⑦
⑧>②>⑪
②>⑧>⑬
②>⑦>⑧ 
   6点!!


あぁ~~しんどい。


風邪薬のんで・・・チョイと横になろう。

午後からは、フィギュア営業・・・いけるんか・・・俺?
マスク必要やな・・・・(泣)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

