
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬予想・・・春1番

  • 2013/03/02(土) 05:38:07

3月2日(土)

今日と明日は、超寒いみたい・・・・
体調管理が難しいですが、皆さん気をつけてください。
特に、本日阪神競馬場に出陣される・・・馬友の皆さん!
財布の中も寒くならないように(笑)

そんなわけで、私は仕事です。(泣)

阪神行きたいけど、、、、今月末位までは無理か・・・
でも1回は行くぞぉ!!!


という事で、今日の予想です。
そろそろ春のクラッシック戦や古馬G1に向けて
有力馬が動き出しますね!今年からは平場にも
注目です!

ほな・・・まずは・・・もちろんジャンプ!

中山 第4R 障害未勝利 11:40
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2880m

◎ ⑫ シグナリオ
○ ⑪ トーセンマグナム
▲ ⑩ フリーダムシチー
△ ⑤ ノンバッサーレ
× ① フォレストリーダー
★ ② ビービーマイセン

中山のジャンプは、独特なので・・・未勝利で勝負するのは
難しいですなぁ・・特に、今回は・・・本命◎から3連複流し!


阪神 第4R 障害未勝利 11:30
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2970m

◎ ② タマモオンゾウシ
○ ⑤ メイショウタクミ
▲ ③ シェーンヴァルト
△ ⑦ スズカジェネラル

このレースは勝負レースの予感!

3連単 フォーメーション

1着 ②③⑤
2着 ②③⑤
3着 ②③⑤⑦   12点

馬単は・・・②>③⑤  2点

3連複は・・・軸馬2頭流し
【軸馬】 ②.⑤~③⑦  2点!


もちろん・・・漢の3連単発動!
勝負は・・・コレ!

②>⑤>③
②>⑤>⑦
⑤>②>⑦
  3点!

平地力勝負は・・・③シェーンだが・・・②⑤の実績が
今回は上回りそうな予感。マッチレースになりそう・・・・



午後からは、桜花賞のステップレース!

阪神 第11R チューリップ賞 【GⅡ】 15:35
3歳OP 国際 馬齢 牝馬限 芝 右 1600m

◎ ⑮ レッドオーヴァル
○ ⑭ リーブティサージュ
▲ ⑦ クロフネサプライズ
△ ⑥ アユサン
× ① グッドレインボー
★ ⑫ ヴィルジニア

阪神未経験距離未経験乙女達が多く出走
してるので、人気馬も・・・ちょっと怖いですなぁ。
今年のクラッシックのために、ジックリ観せてもらいましょ。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

