スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


阪神スプリングジャンプやで!

  • 2013/03/09(土) 06:06:41

3月9日(土)

今日も仕事だっ!

今日は・・・・もしかして休み!!とか甘い考えも
あったんだが・・・やっぱり仕事でした(泣)
休みやったら、阪神競馬場まで行って、今日の
【俺的】メインレースの観戦をしたかったのに・・・
仕事なら、仕方が無い・・・
実は、明日競馬友から現地観戦のお誘いがあったが
明日は大切な用事・・・早朝から姫路に行かないといけない
ので、、、競馬もできないんだな・・・・(涙)

まっ・・まだまだ阪神開催始まったばかりだから、
どっかで行こう!


という事で、今日は・・・俺的メインのこのレースに1R入魂!


阪神 第8R 阪神スプリングJ 【J・GⅡ】 13:50
4歳上 障害OP 別定   障:芝 3900m

◎ ① テイエムハリアー
○ ② マーベラスカイザー
▲ ⑧ バアゼルリバー
× ⑤ ナリタシャトル
× ⑥ ウォークラウン
× ⑨ ドラゴンハンター
× ⑪ ワシャモノタリン
× ⑫ アグネスハイヤー

3連単のみで勝負!

1着 ①②
2着 ①⑧⑫
3着 ①②⑤⑥⑧⑨⑪⑫  24点

基本的には上位3頭のマッチレース・・・のイメージ!
だが、好調騎手を狙って3着は・・・8頭選びました。


もちろん!漢の3連単はドッカンです!
【漢の3連単】

①・②・⑧ 3頭BOX! 6点じゃい。

今年は、テイエムハリアーの安定度に全てを賭けよう!

たのむでハリアー!!


踏み切ってぇ!ジャンプゥ!!


そして、全ての馬が無事完走できますように(^人^)祈

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

