スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬予想 ジャンプゥ!×2

  • 2013/03/30(土) 07:50:44

3月30日(土)

今日は、休みなんだぜ!
景気が良くなるどころか・・・どんどん悪くなってる
気がするのは、俺だけだろうか?
一部良くなってるトコもあるとは思うけど、大半は
ダメになってる気がする。
輸出入・・・に関係する場所で働く、俺は・・・痛感
してるぞ。マジで・・・荷物は減る一方ですから・・・

大丈夫か?アベノミクス・・・・だいたい、なんやねんそれ!

むぅぅ~~~と悩んでても仕方無いから、競馬予想
でもして楽しみましょう。

という事で、今日は午後から、フィギュア打ち合わせが
あるので、、、ジャンプのみ!

中山 第4R  障害未勝利  11:40
4歳上 障害未勝利 定量  障:芝>ダート 2880m

◎ ⑦ アポロマーベリック
○ ⑥ プレミアムパス
▲ ⑤ アラタマユニバース
△ ② タイセイクライマー
× ① フェバリットアワー
★ ⑭ インフィニットエア
☆ ⑧ クリノスレンダー

やっぱ・・中山の未勝利は難題だなぁ・・・
さっぱり分らん(笑)とりあえず、3連単フォーメーション

1着 ⑤⑥⑦
2着 ⑤⑥⑦
3着 ①②⑤⑥⑦⑧⑭   36点

・・・てトコですかな。


さて・・本日の俺的メインは・・・コレじゃい!

阪神 第8R 三木ホースランドJS  13:50
4歳上  障害OP 別定 障:芝  3140m

◎ ⑬ ルールプロスパー
○ ⑪ アギネスラナップ
▲ ⑧ モズハリケーン
△ ⑭ サトノケンオー
× ⑤ メイショウヨウドウ
★ ① センシズバイオ
☆ ④ メイショウブシドウ

3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑪⑬
2着 ⑧⑪⑬
3着 ①④⑤⑧⑪⑬⑭  36点

ん~~~っ・・・悩むなぁ。△⑭サトノも2着につけると
45点になるし・・・でも、高配当レースの予感・・・


このレース・・・⑬ルールプロスパーに私が勝手に
惚れこんでるので、(笑)・・・3連複や馬連は○⑪
アグネスからが無難かも(爆)
それでも俺はルールプロスパーの末脚に賭ける!

意地になって!漢の3連単!

⑬>⑪>⑧
⑬>⑪>⑭
⑬>⑪>⑤
⑬>⑧>⑪
⑬>⑧>⑭
⑪>⑧>⑬ 
   6点で・・・どない?



さぁて!今日は・・・朝から、洗濯・・掃除・・・衣替え
ガンプラ造からのフィギュア道!
休みやけど、超多忙な1日ですwwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

