
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!ジャンプ+オルフェ始動

  • 2013/03/31(日) 09:28:01

3月31日(日)

昨日は、せっかくの休みだったが、バタバタしたせいで
結構、疲れた。でも、夜・・・友人から良いし選らせMail
が来てテンションUP!・・・・で飲み過ぎました(笑)
最近、飲んで無かったから・・・特に美味しかった。(笑)

今日は、午前はフィギュア道・・・午後はダンスTeam合流!
・・・ダンスからのフィギュア(修理品)お届け・・・・
う~む・・・多忙じゃ。でも、楽しいから・・・エエっか!o(^o^)o


競馬のほうは、時間があまり無いので、PATでチョイチョイ
買うだけですが・・・今年から縁あってPOGに参加する事に
なりましたんで、新馬・平場のレースもしっかり勉強します。

という・・事で、本日の競馬予想!

まずは・・・ジャンプ!

阪神 第4R 障害未勝利  11:30
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2970m

◎ ② リリーアタッカー
○ ⑦ マスターコリント
▲ ⑨ シグナリオ
△ ⑫ エーシンデュポーン
× ⑥ アルバトン
★ ③ ロトディパーチャー

3連単 フォーメーション

1着 ②⑦⑨
2着 ②⑦⑨
3着 ②③⑥⑦⑨⑫  24点

馬連なら・・・②~⑥⑦⑨⑫

3連複なら・・軸馬1頭流し
【軸馬】 ②~③⑥⑦⑨⑫   10点

午後のレース(産経大阪杯)が配当期待薄なので
このレースで・・・軍資金をUP!して・・みたい・・・(妄想)

漢の3連単!いっくぜぇ~~~!

②>⑦>⑨
②>⑨>⑦
②>⑦>⑫
②>⑦>⑥
②>⑫>⑦
②>⑨>⑫   6点!!


午後からは、中山・阪神の2開催場で重賞ですな。
特に阪神は、あの馬の2013始動レースという事で
大盛り上がりでしょう!


でわっ・・・阪神から!

阪神 第11R 産経大阪杯 【GⅡ】 15:35
4歳上OP 国際 別定 芝 右 2000m

◎ ⑤ オルフェーヴル
○ ⑭ ヴィルシーナ
△ ③ ショウナンマイティ
△ ⑦ エイシンフラッシュ
× ⑥ トウカイパラダイス
× ⑫ タガノエルシコ

3連単 フォーメーション(1着固定)

1着 ⑤ オルフェーヴル
2着 ③⑦⑭
3着 ③⑥⑦⑫⑭   12点

絞るなら!3連単!

⑤>⑭>③
⑤>⑭>⑦
⑤>⑭>⑥
⑤>③>⑭
   4点にズキューーン!

馬単・3連複は・・・PASS!

オルフェ・・・昨年の春みたいにならん事を祈る。(涙)

もう1ツ・・の重賞

中山 第11R ダービー卿 【GⅢ】 15:45
4歳上OP 国際 ハンデ 芝 右 1600m

◎ ③ ドナウブルー
○ ⑩ ダイワファルコン
▲ ⑨ リアルインパクト
△ ⑬ トウケイヘイロー
× ⑤ ダイワマッジョーレ
★ ⑦ ホーカーテンペスト
☆ ⑮ リルダヴァル


まぁ・・・こんな感じかな。


後は、中山 第10R ⑫ソロル(応援馬)に頑張って
もらいところ!
さて、花見も行きたいが・・・今日は、忙しいっ!


頑張るどぉ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

